ただいまでござる。そして・・・






乗り換え含めて


往復で4回飛行機に乗りました。


久しぶりだったので緊張した・・・


HYPER BLACKです。



こんばんは。






特に行きの飛行機では


着陸の際に2度の急降下があり


乗客の女の子?が2度悲鳴を上げた。


飛行機で悲鳴は反則だ。


私は絶叫系アトラクションには


お金をもらっても乗らない人間なのに


急降下と悲鳴に


精神崩壊寸前まで追い詰められた。


しかし


こうして無事に帰って来られて良かった。



本当に良かった・・・







さて


時差ぼけのせいか


疲れのせいか


日本に帰って来てからというもの


毎日 眠くて仕方が無い。


日本が8日連続の猛暑日を記録した時


私は最高気温20度前後の世界に居た。



朝晩は12度前後だった。


毎日快晴で湿度も低かった。


本当に快適な世界から戻ってきた私にとって


この暑さは本当に堪える。


疲れてしまって


とても


仕事帰りに打ちに行く気になれない。


さらに


しばらく打ちに行っていないせいで


打ちに行きたい気持ちが高まらない。




さっぱり







asahi

(ホテルの窓からの朝日)






P1030990

(コーヒーショップのテーブルからの眺め)




こんな風景を毎日見てきた事も


影響しているかも知れない。




とにかく


打ちたくなるまで


ホールに行くことは無いかな・・・・



そんな風に思っていた昨日










今から20年近く前に


母が乳がんになった。


母は胸とリンパを切除して事なきを得た


3年が過ぎ


5年が過ぎ


約20年が過ぎた



まさか母がまたガンになるなんて


思いもしなかった。


健康診断の結果


肺がんの疑いで再検査


タバコも吸わない母・・・



CTを撮り

PETを撮った・・・・






私が日本を発つ数日前に


母が心配そうにPET検査をする事を


私に言ってきたが・・・・


心配ない!と一蹴した。










その結果


肺では無い所に


手の施しようが無いサイズの・・・・







腫瘍が








見つかった。







最悪の展開だ。



本人の落胆は計り知れないが



気丈に振る舞っている。




場所が場所なだけに



本人は、手術はしないと言っている。




今後どのような事になるかは分からない



しかし

出来ることなら手術して




1日でも長く・・・・

















そんな訳で



私も意気消沈



ホールに足を運ぶ気にはならない。




このブログのタイトルが・・・・




重くのし掛かってくる。












もし



気晴らしに打ちに行ったら



また




ブログで報告します。






もし




こんな状況で打ちに行った報告をしたら





精一杯 罵倒してください。





よろしくお願いします。





では





次の稼働報告で




またお目にかかりましょう。




















7月の月次報告






勝っている勢いで


新しいヘッドフォンを買いました。




HYPER BLACKです。




23


12時間もの飛行中


あの轟音から解放される為に・・・・




試してみましたが


効果絶大


間近でブンブン回っている


サーキュレーターの音が消えます。




帰国したら


ホールで使ってみようかなぁ~


( ̄□ ̄;)!!あっっ


約2週間の禁スロで


脱スロ・パチ出来ちゃったら


ホールでの出番は無いのかな。


(*´艸`)ププツ








さて



今月 3回目の7の日


27日 月曜 仕事帰りのいつもの時間


飼い主ゴミ南無へ入店  入店




スロットのシマを見て歩くと・・・




10



こんなお宝台を発見!



388Gのおとめ妖怪ざくろ



396Gでいきなりたる事もあるとか?






にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ続きを読む

ホールに石橋なんてあるわけない。







22日に絶頂ブログを上げてから



6日が経ってしまいました。(^_^;)



お久しぶりです。



昨夜で今月最後の稼働が終わりました。



HYPER BLACKです。



先日

録画してあった「すべらない話」を見ました。

一人一人の話が終わった後に

毎回 ブタが飛んで来て

「すべらない話 認定」印鑑を押すんです。


家族で見てるのに・・・・


内心





と書いてあるんじゃ無いか?


孫権の顔なんじゃ無いか?





おっっ!




・・・と印鑑の文字を凝視してしまう


自分を止められない。




どうすることも出来ない。


嗚呼・・・




皆さん そんな事 ありませんか?










さて




20日の絶頂役満以降



稼働したのは



23日の夜&昨夜・・・2回です。







実は、24日に家族で



SEA



フルに遊んで



燃え尽きておりました・・・・



その上



海外へ行く準備など・・・何かとありまして



ブログが書けませんでした。



どーも すみません。m(_ _)m









それでは




稼働報告に行かせて頂きます。




23日 仕事帰りのいつもの時間




飼い主ホールへ入店 入店。





翌日 家族で遊びに行く為のお金を


減らしたくない!



絶対に負けたくないんです。


すると


スロットのシマを見て歩いても


パチのシマを見て歩いても


どれも良さそうになんて見えないんです。


もう恐怖感しか無い。


負けるにしても最小限に抑えたい・・・





石橋を叩いて渡るような稼働が必要だ。





悩んだ結果



02





673Gのハナビにしました。



2Kで当たってくれ



そう願って・・・・








にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ続きを読む

絶頂役満RUSH!!







海外に行くにあたり

普段使っているノートPCを

スーツケースに入れて持って行こうかと思ったが

調べてみたら

預ける荷物にPCは入れられないらしい・・・


絶対にダメという事では無い様だが

壊れてしまっては元も子もないし・・・

それと

iPadのPC遠隔操作アプリの使用頻度が高く

結構 便利に使っているのですが

細かい作業はiPadからでは難しいんです。

iPadにマウスが繋がれば最強なのですが

ググってみても

現時点でiPadに対応しているマウスは無いらしく

iPad自体マウスに対応していない。




ならば

手荷物の斜め掛けバッグに入る

iPadサイズのPCを買ってしまおうではないか!


ということで


47


こんなモノを買ってしまいました。








47


右がiPad で 左がYOGA

サイズも厚みもほとんど変わらなく

お気に入りの斜め掛けバッグにピタりと収まる。





48

その上


Windows8.1を搭載していて

MS OFFICEも込みで37K

スゲエ時代になったもんです。




iPadとの根本的な違いは

USB接続 または Bluetooth接続で

マウスが繋がる事です。


実際にYOGAから

遠隔で自分のPCに入り、色々と作業をしてみたら

あまりにも快適すぎて笑っちゃいました。

(*´艸`)ププツ


もう高性能ノートPCを持ち歩くことは無いでしょう。


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!









さて


稼働の方ですが


相性が良いはずの月曜日


3連休 最後の日ですね・・・・


もちろん 仕事帰りの19時50分


飼い主ホールに入店 入店。


スロットのシマを見て歩いた




麻雀物語3 

1400G越えを打ってる女性がいた。




「止めないかな~ 今すぐ」

私が通りかかったジャストタイミングで

席を立たないかなぁ・・・




一応

「その台の天井は2000G・・・」

「今が止め時・・・」
と念を送ってみた。










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ続きを読む

今月 2回目の7の日






娘が自宅用のiPad3を落としまして


ガラスがバキバキに割れました。(>_<)


ホールだったら


「出入り禁止」ものです。


しかし


娘を自宅出禁にする訳にはいかないので


何てぇ事をしてくれるんだ・・・


と思いましたが


色々ググってみたら


自分で交換出来るっぽい。


というわけで


Amazonでガラスの交換キットを購入。
(正式名 フロントガラスデジタイザ)




ネットで交換方法を調べ・・・



ipad



四苦八苦・右往左往しながら


無事に作業完了致しました。


9割方 割れたガラスの撤去作業。





それにしても


まさかっっ


iPadのガラスが


両面テープ
だけで付いているとは


意外でした。



というわけで


たったの 1,800円で


新品のガラスに交換出来ました。(^^)/


娘は・・・


「どうやったの?魔法みたい!」


大喜びでしたが




娘よ・・・  


これが 器用貧乏だ。






さて



17日 金曜 仕事帰りのいつもの時間


飼い主ホールに入店  入店




スロのシマをチェックしたが


すぐに打てそうな台は無い。


そこで目を付けたのが


戦コレ2のスランプグラフが良さそうなの


130コレ超えで2台空いていた。




53




こちらを選んだ理由?



以前  2回続けて世界制覇した・・・



あの時のスランプグラフにそっくりだったから。







にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
続きを読む
PV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UU
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 スロットブログへ
livedoor プロフィール
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
記事検索