初打ち バイオハザード6







今月は、


最後の週が連日の会議で


そのまま


7月31日から8月8日まで海外へ・・・


打ちに行けたとして・・・


27日の夜が今月最後の稼働になり


その後 2週間 稼働出来ない。


依存症の私が2週間も打ちに行かなかったら


手が震え、もの凄い汗をかき、嘔吐、妄想


酷い禁断症状に襲われるんではなかろうか?


いっその事


これを機に


「脱スロ・パチ」か?





( ̄□ ̄;)!!

お前のような中毒者は2週間くらいじゃ

止められないって・・・・





さて    それはどうかな?



( ̄ー ̄)ニヤリッ








というわけで





13日  月曜 仕事帰りのいつもの時間


飼い主ホールに入店  入店




月曜だというのに


結構 爆発している台もあるね。


だが


もちろん良さそうな台は、空いていない。


困ったもんだ。


打たずに帰ろうか・・・・


本当にそう思ったが


そう思って



打たずに帰ったためしがない。



24


なんとなく


希望の槍に座った。


打ち始めのG数を撮ったつもりが


誰かが履歴を見た後で


打ち始めのG数では無かった。


たしか500G後半だったと思う。







にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ続きを読む

「咲」を打ってみた






クッソ暑いですねぇ・・・・


昨日 日曜に何をしていたのか聞いてませんが


息子が熱中症になってしまいました。


昼間はそうでも無かったんですが


夜になって具合が悪くなり出して


安静にして様子を見ていましたが


頭痛と吐き気が全然良くならなかったので


今 病院に行って点滴を受けています。


皆さんも


水分補給を十分にして


熱中症にならないようお気を付け下さい。


冷房の効いたホールで


スロ・パチを打っていても


玉の補給だけじゃ無く


ちゃんと水分補給をして下さいね。笑








さて



10年に1度の7の日の稼働では


辛うじて勝利を収めることが出来ました。


勝利への希望を完全に見失った時


最後にGAROがそっと微笑んでくれました。


GAROは神です。


GAROは激甘です。


(*´艸`)ププツ





さて


それから3日後の7月10日 金曜。


仕事帰りのいつもの時間


飼い主ホールに入店 入店。



スロのシマとパチのシマを2周


面白そうな台が無い。


そこで


広川さんが絶賛していたような気がした


1/77の「咲」に着席した。


ずっと前に ミドルの咲は1度だけ


触りましたが当たらずに止めた事があります。



そして


普段 甘はあまり打たないのですが


いきなりMAX打って死亡したくなかったので


1/77に希望を託し打ち始めます。





27




既に倍ハマリ。










にほんブログ村 スロットブログへ

続きを読む

7月7日 その価値は?





えーっと・・・


6日に-20Kして


結構 気持ち的にも凹んだ・・・


にもかかわらず



7日の夕方 ATMに行って

大事なお金を下ろして来ちゃった

HYPER BLACKです。



皆さん こんばんは。





いくら下ろそうか?


3万・・・・いや・・・・5万だな。


この時の罪悪感ったらハンパねぇッス。


この5万で勝つ妄想が全然浮かばないのに


ただ 2万か3万負けても


すぐにATMに行かなくて済むように


そう考えての5万円ですからね


気が狂っているとしか思えない。


本当に。







それにしても


宣伝もしていないのに


勝手にお客が集まって来ちゃう・・・


こんな笑っちゃう話 無いですよね?



「7の日が熱い」


いくら私のような養分でも


そんな事は、ゴミハンの捏造だって分かってる。


もちろん


「行かない。」っていう選択肢もあった。


でもね・・・


普段の7の日とは訳が違う


平成2


10年に1回しか訪れない


特別な7の日ですから


行かないわけにはいかないんだよね。


養分だもの





というわけで


7月7日の仕事帰りのいつもの時間


ゴミハンに入店  入店



いや  入店する前に


駐車場の空きが無くて困った。


何だ・・・   何なんだ? これは?


そう思いながらグルグル何周もしていたら


丁度 カップルが歩いてきた


おそらく2人で10万くらい負けて


死にそうになってるカップルが・・・・


うんこみたいなクルマに乗って帰っていった。


そこに駐めた。




お膳立ては万全だ。




しかし店内に入ってさらに驚愕した。


空き台がほとんど無い。


スロットのシマを2周半・・・・


ジャグまで入れても空き台5~6台?


パチのシマを見に行った。


海以外のシマは稼働9割越え・・・・


いきなりパチを打つのは自殺行為だ。


出てる人は┃┃¨╋┓みたいに出ているが


ほとんどの人が箱を使っていない。


クッソ~ ここは・・・


ゴミハンの捏造に踊らされている


依存症の巣窟じゃないかっ!






無論  私も。(>_<)







もう一度


スロのシマへ・・・・


仕方なく  最初に座った台は


一番 回数の付いてるBINGO!


99Gヤメだった。


とりあえず111のゾーンだけ見ても良いよね?


そう思って座った。






にほんブログ村 スロットブログへ続きを読む

エヴァ ガンソ ブラクラ ケロルン









昨年の7月6日


仕事帰りにゴミハンに行ったんです。


・・・・で帰る時に




マンガ片手に


折りたたみ椅子に座っている若者を見た。


その時は完全に意味不明で・・・


今から何かあるのかな?


そんな風に考えながら


クルマに乗って駐車場を出て


ゴミハンの横の道を走りながら目をやると


間違いなく座ってるんですね・・・


時刻は22時を過ぎてはいるが


営業中ですよ。







( ̄□ ̄;)!!まさか!






そう    そのまさか。





翌日 7月7日の並び第1号。


本当に凄いな・・・と思ってね。


7月6日の夜をパチ屋の並びマスで過ごす。


その意気込み。


7月7日 1番を取ったら世界制覇出来る


そんな風に夢を見られる事が凄い。


私なら10万もらえるとしても


パチ屋の前で一晩過ごすのは嫌だ。


あの若気の至りとも言える


若さが羨ましい。


と思いつつ


あの若者が翌日 午前中で5万も負けて


半泣きで帰る姿を妄想しながら帰ったわけです。








さて


今年の7月6日の仕事帰りは


ゴミハンではなく


6月の最後に初打ちエヴァが楽しかった


クソボッタクリマイナーホール。





23



またしてもエヴァに座った。











にほんブログ村 スロットブログへ
続きを読む

沖ドキ!&デビルサバイバー2








マイカーが今月 車検だった。


それにしても


去年 車検だったと思っていたが


それが・・・一昨年だった。


今のクルマに変えて5年が経つという事か。


一見 ちょっとのズレに思えるが


恐怖のズレ。


時の流れが速過ぎて怖い。


年を取るほどに加速していく。


立ち止まって


ふと 考えるとゾッとする。


何にも残らない その月暮らしの私の人生。


そう考えると恐怖に包まれる。


あぁ アレと同じ感じだ・・・




どんなに追加投棄しても


当たる事の無いパチンコを打っている感じ


3000回転回しても


10000回転回しても


100万回転回しても当たりは来ない。


それでも淡々と回し続ける


目の前の台だけ見て


回し続ける


生きている限り。


そんな人生・・・






( ̄□ ̄;)!!








そうそう


村パチ 19位


まさか


こんな所にひょっこり出没出来るなんて


思いもしませんでした・・・


私のクソつまらない人生に光が差した。


そんな気分になれました。


本当に有り難うございます。m(_ _)m








さて




7月 2回目の稼働は


4日 土曜日


仕事帰りのいつもの時間


飼い主ホールに入店 入店



一通り



店内をチェックして座った台は




27




沖ドキ! 573G




天井は999だが


意外に600 700G台で当たっているものが多い



ここからなら



即死はしない・・・・はず



そう思って打ち始めると・・・・











にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ続きを読む
PV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UU
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 スロットブログへ
livedoor プロフィール
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
記事検索