初打ち おとめ妖怪ざくろ








前回  6月の月次報告のアップ後

当日  14クリック

翌日  22クリック(驚異の)

翌々日 11クリック・・・・と

本当にたくさんのバナークリック

有り難うございます。m(_ _)m


クリックして頂いた皆さんのおかげで

現在 ブログ村 パチンコブログ部門で

まさかの 22位

インポ順位がアウトポ順位を上回る

想定外の状況になっております。



それに加えて

いつも楽しみにしているといった内容の

コメントも数多く頂き

HYPER BLACK 男泣きでございます。

皆さんのご期待に応えられるよう

メシウマブログを地道にコツコツ

ボチボチ続けて行きたいと思っております。

死なない程度に・・・・(^_^;)



これからも

何卒 よろしくお願いします。m(_ _)m



そういえば

以前 就職採用イベントに行った際

場内放送で若い女性が

何卒を「なにそつ」と言っていた事がありました。

ネタ・・・・ですかね?笑



そうそう



だいぶ前に予約注文しておいた

ブルーレイが昨日届きました。

というより

注文した事すら忘れていたものが

Amazonから勝手に送られてきた。






esdigital_4988142081117_1[1]



ヒックとドラゴン2


初回限定生産の3D版

2DブルーレイとDVDも入ってる。

日本では何故か劇場公開されていない。

1作目を初めて見た時の感動は

今でも鮮やかに脳内再生出来ます。

後にブルーレイを買って3回くらいは見たかな。

主人公の子供と怪我をしたドラゴンが

ともに成長して、絆を深めていく。

素晴らしい映画の2作目なのに

何故 劇場公開しなかったんだろう。



というわけで

家族で鑑賞するのが楽しみです。

3Dメガネの電池・・・切れてないかなぁ?

たまにしか使わないから

使おうと思った時いつも電池切れしてるんですよ。

(*´艸`)ププツ




さて





7月 1発目の稼働は


昨日 7月2日の仕事帰り


クッソみたいな飼い主ホールに入店 入店





40



まずは1回残っていそうなガンダム。



ちょっとだけ打って



( ̄□ ̄;)!!

あれっっ



待てよ



昨日の当たり・・・・・1回




( ̄□ ̄;)!!



もしかして・・・・これ



残って・・・・ない?



うん たぶん 残ってない。



そう判断して移動しました。






22


とりあえず 地獄少女。



嵌まってないのが狙い目。



1回転 100円だった。



止めた。



移動。






36


相当 熟成された


エイジング ZERO


STをゲットしても1/141という


ムリゲースペックなのに・・・・


何で打ってしまうんだろう


そろそろ私にも順番が回ってくるんじゃないか?


1度くらい爆連してくれるんじゃないか?


そんな養分思考だからでしょうね。












にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ続きを読む

6月の月次報告








スロ・パチなんて2度と行くかっっ!






私は今までに何度そう思っただろう。


24日の稼働から5日が経った・・・


この間


スロ・パチに行かなかった訳では無い。






行けなかった・・・






そう 月末の会議の継続率は86%。


私が主催なら1回で終わるだろう。


悪魔の実の能力者だからね。


どんな高継続率でも


一瞬で灰にする能力の・・・タンタンの実



( ̄□ ̄;)!!



そうそう その連日の会議で


仕事帰りの稼働より遅い24時帰宅。


本当に疲れた・・・


その上  昨日は、


普段 箸とマウスしか触らない私なのに


チカラ仕事を余儀なくされ


完全に疲れ果てた。


終業後


身体をドライバーズシートに預け考えた


まっすぐ帰るべきか・・・否か。


スロ・パチを止めるべきか 否か。



いや



これは前回のブログから毎日考えていた。





35万も負けてるんだから
早くやめて家族旅行にでもいったれや。
なーにが依存症だからねじゃ






この様なコメントも頂いた。

いかにも真っ当なアドバイス。

良薬口に苦しで

短いコメントだが突き刺さる言葉だった。

スロ・パチを止めると言う事は

ブログを止めるという事。




今年から始めたこのブログも

半年が経った。

少しずつ読者の方が増え

今月は今現在 約62000PVで

前回のブログの最後にバナーのクリックの

お願い m(_ _)m を書いた。

ダメ元でお願いしてみた結果

1日目 12クリック

2日目 17クリック

3日目 4日目は、5クリックして頂いた。



それまで1日に500人の方が訪れても

0~3クリックだったのに・・・




たったこれだけと思うかも知れないが

そのおかげで

ブログ村でのパチ部門で

INポイントでも30位台にランクアップした。

ようやく

スロ・パチブロガーらしい順位に

入る事が出来た。

ただの日記なら

自分の日記帳に書けば良い

私は

報われる事の無いスロ・パチの稼働記録を

養分であり依存症である私の一喜一憂を

多くの人に読んで頂き共感してもらったり

楽しんでもらう為にブログを書いている。

だから

順位が上がれば単純に嬉しいし

続けるモチベーションも上がってくる。





止める  止めないを


今すぐに決めなくても・・・


そうだ・・・


今日の稼働に委ねてみてはどうだろう?






そんな事を考えていたら





27


エヴァ 希望の槍の前にいた。

339G

土日は結構出ていたようだ。




ブログを始めて3度目の入店か?

このクソボッタクリマイナーホールは。

1,000円札しか入らないサンド

過疎&糞

スロットの大半がゼロGのまま

20時を迎えようとしている。




さて今日の目当て

初打ち   エヴァ 希望の槍を

一応 500Gまで回した。

暖簾に腕押し。






基本スペックも知らないで打っていたので

天井すら知らなかった・・・ので


移動した。


もしかしたらこの辺に熱いゾーンとか

あるかも知れない?

そう思ったが止めた。



クルマまで行ってiPadで調べるのが

面倒だった。






38



463あべしの北斗


555の何か狙い。













にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ続きを読む

信頼度13.2%の次回予告






禁酒を始めて1ヶ月近く経ちますが


一向に痩せる気配がない


HYPER BLACKです。






皆さん こんばんは。


私は、一体 何の為に


お酒を断っているのだろう。


「痩せないのなら呑んでも同じじゃね?」


心の中で黒い服を着た


もう一人の自分が囁いています。


「まだ諦めるには時期尚早だよ。

 疲れた肝臓に笑顔が戻りつつあるよ。」



心の中で白い服を着た


もう一人の自分が囁きます。





少なくとも2ヶ月と思って始めた禁酒


「うーん もう少し止めておくか。」


リアルな自分が決断を下しました。






さて




6月24日 水曜日の仕事帰り・・・


飼い主ホールに入店  入店


一通り店内をチェックして最初に座った台は










29



とりあえず  地獄少女
















うん







何にも起きない。







移動した先は






20



北斗百裂 1/229Ver


既に3倍近く嵌まっている・・・・






しばらく打っていると




53








からの







02-2






おっ!








キリン柄 来た!












にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ続きを読む

初打ち デビルサバイバー2







YOUTUBEで

エレベーターに挟まれる事故の動画集を見て

テンションが下がっている

HYPER BLACKです。



いやぁ


アレ見たら怖くてエレベーター乗れないわ。



エレベーターに挟まれるって

そういう事だったのか・・・

信用できないエレベーターに乗るくらいなら

階段だね!






さて



22日 月曜日 


仕事帰りに飼い主ホールに入店 入店






スロットのシマをチェックすると


特に良さそうなのは無いが



47




まどマギの366Gを発見。


400のゾーン狙いで打ち始めた。



27



10G間にスイカを3回


チャンス目を1回 


引いたらマジチャレに入った。







それが






なんと



42



1回目の狙ってね!!で


まどか「一確よ!」






この瞬間



隣の隣で打っていたおじさんが



恨めしそうにコッチを見ました。












10



準備中に強チェ









49



チャンス目







からの








21


BIGボーナス 

    

マギカラッシュ ゲット!






おお  これは 



たぶん 設定6。 たぶんね。








にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ続きを読む

初打ち ZETMAN&衝撃







今 息子と一緒に


プラモデルを作っている・・・・


息子は、それをとても楽しみにしている。


作っている時に


「一緒に作るのは今日しか出来ないでしょ?」


「明日は、お仕事遅いよね?」と聞いてくる。



息子よ・・・


パパのお仕事は


毎日 


夜の7時半には終わるんだ・・・・

パパはなぁ・・・

会社じゃ無い所で残業してるんだよ・・・


ごめん。



依存症で  ごめんな。


心の中でそう答えた。








そうだ・・・


今週の土日はまっすぐ帰ろう。


昼間の内に宿題を終わらせてあれば


じっくり一緒に作れるからね。


日曜日は父の日だし。



だから



19日 金曜日の仕事帰り 


いつもの19時50分


ゴミハンへ入店 入店




スロットのシマをチェックしたが


良さそうな台は空いていない。


負けも込んでいるし




パチンコで一発逆転・・・・かな







そう・・・





とりあえず



40


873回転の地獄少女



1.5Kだけ打ってみたが回らない。



1回転100円だった。







移動だ。





37




前に爆連させているのを見て



気になっていたZETMAN


パーマン

ウルトラマン

デビルマン

ライダーマン

マンが付く和製ヒーローはたくさん居るが

ZETMANは聞いた事も見た事も無い。


そんな事を考えながら打っていると



10



20



疑似



からの




22



熱そうなカットイン






25


疑似?






にほんブログ村 スロットブログへ 続きを読む
PV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UU
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 スロットブログへ
livedoor プロフィール
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
記事検索