初打ち 銀河乙女








読者の皆様 こんばんは。


虫の息のHYPER BLACKです。





月収支が-100Kを超えると


流石に死にたくなります。


貧乏リーマンがさらに貧しくなっていく


実は昨夜 嫁さんに


うっかり言ってしまったんです。




「先月は一時期

 マイナス13万位
だっただけど

 月末にはトントン

 戻したんだよね・・・・ 」 って




嫁さん・・・


目を丸くして・・・


会話が・・・止まりました。





そこに追い打ちを掛けるように


「今月は全然駄目・・・・」


そう言い放ちました。





本当の事でも


言ってはいけない事があるんです。


頭がどうかしていると思われましたね。






仕方がないんだよなぁ

依存症だもの








さて


曜日の相性なんて無いと知った・・・


私は依存症だから打ちに行く。


17日 水曜の19時50分


飼い主ホールに入店 入店





まず最初に座ったのは



38



花火の13Gヤメ台



3Kほど回して当たらず ヤメ。









とりあえず・・・







02



地獄少女。





そう




とりあえずビールのノリで・・・・








04



お通しで



熱そうな色の台詞が出てきた。










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ続きを読む

新台三昧








読者の皆様

超ATMラッシュが止まらない

HYPER BLACKです。


こんにちは。




先日

私の日々の愚行の罪滅ぼしに

1ヶ月ぶりの休みに

家族でお出掛けしてきました。

博物館を見たり

お城を見学したり

温泉に入ったり

子供達は実物のお城を見学するのは

初めてだったので大喜びしてくれました。

インターネットで調べた店で食事をして

大満足の1日だったようです。




スロ・パチとお出掛け・・・ダブルの出費

さらに今月のカード支払い・・・

頭が痛い所です。





さて


相性の良い 月曜の夜


19時50分 ゴミハンに入店 入店





まず最初に座った台は






02


三国志










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ続きを読む

初打ち 哲也 点棒グルングルン






今月も


メインで使っているカードの・・・・・


請求が来た。


200K近い請求だった。



分かっては居たけれど


分かっていても・・・


( ̄□ ̄;)!!ってなるよね。


HYPER BLACKです。








実はわたくし・・・・


先月またしても無駄遣いをしました。


recaro-sr7fl-br-1[1]



マイカーの運転席に椅子を買った。


もちろん


もともと椅子は付いていたが・・・・


新しい椅子を買ってしまった。


椅子1客 14万  レール2万


家族よ


・・・・ ごめん。






さて


スロ・パチで負けている場合ではない・・・


取り返しに行くか・・・・




( ̄□ ̄;)!!


あれっ 何か・・・


今  何か音がした・・・


あっ フラグが立った音か。(-_-)





というわけで


6月13日 土曜日の夜


仕事帰りのいつもの時間


ゴミハンへ 入店  入店




スロットのシマを見て歩く


GOD EATERで万枚出てる台があるよ。


クソッ・・・


意味は無いが他人が出ているのが


楽しいわけがない。


自然と口から出た言葉だった。





この人にあやかろう。


そう思って


55



ソコソコ出てたっぽい


GOD EATERに座った。


少し回した所で



隣の台を打っていた人が止めた。




( ̄□ ̄;)!!




( ̄□ ̄;)!!






38



644G・・・



あっざぁ~っす!





即   移動した。









にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

続きを読む

初打ち 沖ドキ









もう少しで今月もプラス域・・・


6月10日 水曜日


皆さんから頂いたコメントを思い出しながら


飼い主ホールへ向かっていた。


時刻はいつも通りの19時50分 入店 入店




スロットのシマをウロウロしたが

良さそうな台は空いていない。



一気にプラスにするには

パチンコで一撃が簡単かな?

そう思ってパチのシマをウロウロ・・・

もちろん

釘が読めるわけでもないので

適当に座った。




43



825回転 

当たり無しの牙狼










08-2




おっ









・・・と思ったがスルー。








そして




しばらく打っていると






58-2



( ̄□ ̄;)!!


この保留は・・・・


確か 前に当たったことがある・・・・





大チャンス?






にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ続きを読む

ガンダムで当たったら・・・・






禁酒を始めて10日が経ちました。


全身の汗と手の震えが止まらない


HYPER BLACKです。笑





さて


1998年にとった


パスポートの期限が08年で切れていた。


8月に出国する為に


久々にパスポートの申請をした。


今は、市役所で


パスポートの申請&受け取りが出来る


便利な時代になったものだ。


印紙と写真と戸籍抄本で-18K


仕事で使うパスポート・・・・


会社で出してくれれば良いのに・・・・と


養分脳は考えたが、それは無理な話だ。






今後 10年間で


海外に行くことがあるだろうか?


無い様な気がしたが念のため10年にした。


仕事とはいっても視察旅行みたいなものだが


気が重い。


重すぎて になるよ。





さて


8日 月曜日の夜


自称 相性の良い月曜日


飼い主ホールに打ちに行った。


いつも通りの19時50分 入店 入店。




スロットのシマを見て歩いたが


いつも通り 良さそうな台は空いてない。


パチンコのシマを見て歩く


するとあまり見かけない


レトロな台を見つけた・・・



37



甦りパチンコ 花満開







5K程打ったところで


回らない上に面白くないので


止めようと思ったが


あっ 打ち出しの写メ 忘れたと思い


止める前にと・・・写真を撮った・・・





次の回転で





01




当たった。








仕様は、よく分からないが



単発だった。






1000発弱を持って移動。








43




1回 残っていそうなガンダム。











にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ続きを読む
PV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UU
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 スロットブログへ
livedoor プロフィール
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
記事検索