2015年01月

ホールの家畜になった日


2015年1月も

明日で終わりですね。


今夜も会議・・・・

明日は月末なので早くは帰れません

今月の稼働は 前回の

初打ち 花の慶次で終了です。


貧乏サラリーマンが

仕事帰りに

それも

20時から42Kを汚水溝(ドブ)に捨てるなんて

明らかに自殺行為。

でも仕方が無い・・・・


mp4_001603475

慶次・・・ 俺は依存症だから 最後まで一緒に打ってやるよ。


まっ 今回は捲れたのでOK!(^_^;)




さて


話は変わりますが

スロ・パチを打つ上で

自分で決めたルール・流儀があります。


以前に
ココでも書きましたが・・・・・






にほんブログ村 スロットブログへ
↑ココは押せる様になっています。


続きを読む

初打ち 真・花の慶次


入店から1時間ほど

何の当たりも引けないまま

18Kを貸玉・貸メダルを貸し出す機械の様に見える

ドブ(汚水溝)に捨てた。



新台 花の慶次を打てていれば

30K負けも想定内だったのだが・・・・(超養分王思考)

さすがは1月最後の7の日だ。

平日だというのに金を捨てに来た┃┃¨╋┓ばっかり

おかげで慶次が空きやしない・・・・・

・・・・と筋金入りの馬鹿は思った。(お前もか)



ジャグで瞬殺

ハルヒで虚仮にされ

北斗でギャフンと言わされた。




その時

打ちたい台が見える台に

大事なお金を捨てる作戦
が功を奏した・・・

3K20回転は無駄では無かった。



顔は北斗の盤面を見ながらも

ずっと慶次のシマを注視していたのだよ・・・・

20110117_1535477[1]

心眼でね。



その時

真・花の慶次に有り金を全て巻き上げられ

絶望とともに席を立つ人の姿を捉えた。







にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
今月 チャラまで 残り12K・・・・・


続きを読む

今月 本当に最後の稼働・・・・・・


前回 

今月最後の稼働と題して

幸運の必勝祈願をし

次回予告までしてブログを上げたのに・・・・



まっっ  

img_3[1]





チャッス!


昨日

行っちゃいました- (*^_^*)



依存症だからっ ねっ!






・・・・・で




やっぱ新台の慶次でしょ!




って事で 見に行く




・・・・当然のごとく満台。(^_^;)





チッ 今月+30Kだから

慶次に30K貢ごうと思って来たのになぁ・・・・・・・





てなわけで

手堅く 良さジャグ 打つ。
 (約5000Gで1/136 150Gから)

何も起きず・・・・・

-8K。

全然手堅くない。






こうなったら

ハルヒ・・・・・・


おっ   空いてる・・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ






にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ 
ジャグラーって何であんなに光らないの?
知ってる人・・・・押して下さい。


続きを読む

上乗せも継続もあるんだよ。


こんにちは!

会社の健康診断まで

10日を切ったというのに

一切 運動をやっていません・・・・(^_^;)

SUPER BLACKです。


10月中旬から

晩ご飯をプロテインダイエットにし

マルチビタミン&ミネラルのサプリを飲み

1月からは

毎日 呑んでる晩酌を止め 一滴も呑まず我慢。

先日の胃腸炎で駄目押し!

体重は結構落ちまして

後は適度な運動だけ・・・・・なのですが


うーん・・・

仕事が終わって真っ直ぐ 帰宅すれば

結構 出来るはずなんですけどね。(>_<)


副業?に励みすぎてて

ルームランナーで走ったの・・・1回だけ。

あかん





まっ 今更 焦っても仕方が無いですね。


さて

今月最後の稼働

11Kしか浮いていないギリギリの状況で

昨年11月後半より メインに昇格した

マイホへ行ってきました・・・・





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
納豆に砂糖を入れた事がある方押して下さい。


続きを読む

次回 そんなのあたしが許さない。


一年前の1月は

負けが重なり

年の初めだというのに収支をつけなくなった。

収支をつけなくなったせいで

さらに負け続けた・・・・








2015年 1月

今月収支   +11K



前回 前々回連敗を喫し 減らしてしまったが

僅かにプラス域。



このまま 仕事で打ちに行けない・・・・とか書いて

月末を迎えれば「勝利」である。





行けば

11Kなんて一瞬で消えるからね。





今月最後の稼働で見えたもの・・・・




mp4_001568196










にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
行きな。こいつはあたしが引き受ける。


続きを読む
PV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UU
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 スロットブログへ
livedoor プロフィール
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
記事検索