2015年02月

2月の月次報告


皆さん こんばんは。



今日で2月が終わります・・・・



立春とは名のみの寒さ





どうも



負け犬


             


LOSER BLACK ・・・


   いや


SUPER BLACK です。





今月は、この月次報告を含めて

アップした記事 15件・・・





( ̄□ ̄;)!!

アレッ


皆さん ちょっと太ったんじゃないですか?





私のブログが

メシウマ
 過ぎて

美味過ぎて


って


いくら何でも食べ過ぎですよ!


9割方 負け報告だったとはいえ・・・・






mnewsplus_1412236591_4801[1]

ご飯が ご飯が スス・・・み 過ぎです。



この美味さには

きっと

あのミシュランも★1つ位 くれるんじゃ・・・・





ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン


しかし 皆さん


負けた時こそチャンスではありませんか?







え?






同じ過ちを繰り返さない為にも



2月の ┃┃¨ 稼働 



を振り返りたいと思います。








■なかなかイイ事言うじゃないか!
にほんブログ村 スロットブログへ
  そう思った方 押してください。

続きを読む

弾球黙示録 カイジ3で勝つ方法


調べてみたら

パズドラは2012年2月に

スタートしてたらしいですね。


私はパズドラを始めて

もうすぐ丸1年。


かなり遅めのスタートだったわけですが

ようやく 
レベル130


ちょっと前までは

01


この闇パ に闇のHP&回復力 2倍

闇のHP&攻撃力 2倍を組み合わせて

戦ってきましたが


クリスマスダンジョンで

聖夜のヘラをゲットしてからは

34 - コピー

この神パに神タイプの攻撃力3倍

コンボで攻撃力が上がる助っ人を組み合わせて

攻撃力重視で戦っています。




この神パの闇タイプ 国造の神 オオクニヌシ

究極進化させて

漫遊の国造神 オオクニヌシにしようとしましたが

その時レベルが128で

チームコストが144だったのですが

究極進化させてしまうと

チームコストが145必要なので

究極進化をせずに

コツコツレベルを上げてきました。



レベル129になった時はスタミナが増えて

ガッカリしましたが

レベル130でコストが146に上がったので


待ってましたっっ!とばかりに

24


究極進化させ・・・・・・・・


たはずだったのですが・・・・・・・・




一番左の虹の番人

間違えて 「闇の番人」にしてしまい

究極進化せず。


虹の番人 3体 持っていたのに・・・・・


デビリット2体&進化の黒面が無駄に・・・・

嗚呼 勿体ない。




最初に確認した時は「虹の番人」だと思ってましたが

違うキャラの究極進化と勘違いして

あれっ 虹じゃ無くて闇番か・・・・

じゃぁ  闇番は持ってないから

火曜ダンジョンでゲットして・・・・・



ようやく準備OK!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


・・・で 究極進化させた・・・・と思ったら




・・・しない。



スロ・パチで負ける以外に

こんなにガッカリする事があるだろうか?

というくらい


ガッカリしました。














え?


弾球黙示録 カイジ3はどうした?って



それでは いきます。






にほんブログ村 パチンコブログへ
続きを読む

愛してま-す 超ペルセポネ様 


皆さ~ん


プロレス 見てますか?


面白いですよ~


「ワールドプロレスリング」
  (テレビ朝日 金曜日の26時頃です。)


WOWOWの真剣勝負「UFC」も見るけど


ワクワク感は


断然 プロレス。



鍛え抜いた身体と技



お互いの技を全て受けとめる



ガチ率 90%の物語。






面白いなぁ と思うのは



主役が1人じゃない



みんなが主役



ひとり一人個性があって



まるで



そう



AKB48






え?

せっかく読者様が増えてきたのに

だいぶ引いてるって?



それでは

02


の続き


行っちゃいます。











■押せば押すほど クセになる。
にほんブログ村 スロットブログへ
   清き1票をお願いします続きを読む

謹啓 赤扉様 激熱様


年金事務所から葉書が来てた。

今までに払った金額

1,000万円超 だった・・・・・


( ̄□ ̄;)!!


何コレ?


自動的に給与から引かれてるから

普通だと思ってるけど




スロ・パチより悪質だわ。



早死にの家系だからなぁ

どうせ

年金もらえる程長生きしないし・・・・


まっ でも ある程度

そこを見込んでる仕組みなんだろうな。

選ばれし数パーセントの長寿だけが

払った分より多く受け取る勝者

パチンコみたい・・・・・



でも

スロ・パチは

たまに出る時もあるんだよ

年金は

一度も受け取らずに死んじゃう人

いっぱい居ると思うなぁ。



貯金みたいに

自由に出し入れさせてくんねぇかなぁ

そしたら

また 株でも・・・・・

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

いやいや 株はもうやらない

エヴァに乗らないとかそういうレベルじゃ無い


絶対にやらない。




さて


休んでた 飼い主ホール様

再稼働し始めたので

家畜としては新装のお祝いを奉納しなきゃ

と思って行ってきましたよ。




■100人に1人の方しかポチしてません。
にほんブログ村 スロットブログへ
その100人に1人になってみませんか?


続きを読む

初打ち 蒼穹のファスナー


綾波

シンジ君が助けた綾波レイでは無く

アヤナミ レイ だった。

最後に捲れるが見えた気がした・・・

ビンゴネオのBGM

「メリーゴーランド」

継続確定&
継続率66%以上




2連

継続率って 一体何?






確実に上がっているのは

ATの継続率では無く

私がATMへ行く継続率・・・・

たぶん 
99.9999%
     
  (シックスナイン)




今月 15万負けている事は

何にも代え難い事実だが

とりあえず

昨日負けた9Kを返して欲しかった。
(これが養分の中の養分たる発想である)



それなのに

飼い主ホール様が

家畜に無断で休みを取っていた・・・・



何コレ?




 ■触ってごらん  ウールだよ・・・・
にほんブログ村 スロットブログへ



続きを読む
PV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UU
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 スロットブログへ
livedoor プロフィール
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
記事検索