2015年03月

3月の月次報告


2月・・・・



死んじゃうとこだったニャ



というくらいけた。




いや マリはこの台詞を

勝った後に言ったのだから

今の私には相応しくない。

適当なのは



死んじゃったニャ。



の方だった。






だから


3月になれば・・・・きっと


流れが変わるっ!




そう願った・・・




しかし




2月と さほど変わり映えのしない




針のむしろ だった。






面白いブログが書きたい。


出来れば勝ち稼働を書きたい!


ただ それだけの為に


ホールに通って頑張ってたんでしょ。


店長もそれを知ってたんでしょ。


せめて


3月最後の稼働くらい勝たせてよ。


今すぐ 店長が勝たせてよ。


ねえ このブログって続ける価値あるの?



あたし何の為に戦ってたの?



教えてよ。



今すぐ店長が教えてよ。






・・・という訳で




前回のガンダム稼働から




実に1週間以上 運気を貯め・・・





機は熟した





3月 最後のの付く日の夜




希望を願って




私は



4ヶ月ぶりに


○ハン に向かった。









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



続きを読む

ボクガ一番ガンダムヲ上手ク使エル 結



ガンダムのタイトルを付けておきながら


ガンダムを打ち始めたところで・・・


つづく




でも


2回に分けた方が


1回当たりの平均コストは下がりますから・・・・



;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!



はい・・・


m(_ _)m  すみません





今後もこういう事があるかも知れませんが


何卒 御了承下さいますよう


お願い申し上げます。




さて



とにかく


今打っている回らないガンダムを止め


真後ろのガンダムに乗り換えた。




移動して



1.5K・・・・・



皆さん



15Kじゃないんです



1.5K





52



保留に



何か


ビームのような物が飛んできて・・・・





57



に変わった・・・・








にほんブログ村 スロットブログへ
続きを読む

僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ!


前回は

スーアラも引いたし

マギカラッシュも引いた。

最後にまどかが少しだけ希望をくれたが

捲る事は出来なかった。


戦コレ2の初打ち補正狙いが

的外れだった。



結局 天井まっしぐらだったし。




こんな事じゃ

お金は、いくらあっても足りない。



なのに


仕事帰り・・・・ふと気づくと


ホールにいる。





もう ダメだ・・・・





とにかく


初期経費を抑えよう。



ならば



良さバジ絆



11


( ̄□ ̄;)!!

えっ  全然良くないって?


いやこれでも飼い主ホールではまぁまぁなんですよ。







にほんブログ村 スロットブログへ
続きを読む

スーパーアラジンチャンスが必要。


初打ち 戦国コレクション2・・・


楽しい所も

面白い所も


一切 見つける事が出来なかった。


ただ溶けてしまった

総経費 21K を少しでも捲る為に


スーパーアラジンチャンスが必要だった。





49



回し始めてすぐに強チェ




14



前兆ステージ・・・・・


からのバトルに負けて



姉歯の塔 潜入。




35



炎ステージで


強チェ。




この強チェは本物か?



姉歯か?






にほんブログ村 スロットブログへ


続きを読む

初打ち 戦国コレクション2


負けてる分を取り戻したい





そんな考えが


ホールを潤す根源なんだ。



だから


私は


こう考える事にした。



負けてる分は


ブログを書く為の「必要経費」





何かを作り出すには

少なからず材料費はかかるもの。

言わば 取材費・・・

仕方の無い事だ。



前回までに

262Kの経費を掛けて

49記事アップしているので

1記事当たりの原価は5,346円




そういう事。





原価をなるべく抑える為に

選んだ台は


32


51G のサラ番。


天国 狙い。







■一昨日の私のブログのせいで
 タカタのサイトと電話注文がパンクした・・・・
にほんブログ村 スロットブログへ 
そんなニュースはなかったですね・・・・笑


続きを読む
PV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UU
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 スロットブログへ
livedoor プロフィール
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
記事検索