2015年04月

閉店前はジャグラー





今日は、仕事で出かけたので

お昼にデニーズに行ったのだが・・・

お客の8割がシニア層だった。

本当に驚いた。

中年の私が場違いじゃ無いかと思うほど

お客の年齢層が高かった。

デニーズの何がシニアのハートを鷲掴みにしているのだろう?



まっ そんな事 どうでもいい。

私は

hamburgcurry-doria-s[1]

焼きチーズハンバーグカレードリアを頼んだ。

昨日の昼にカツカレーを食べたのに。

そう

カツカレーには男のロマンが詰まっている

初めて行った食堂にカツカレーがあったなら

100%の確率でそれを注文する。

ハズレのカツカレーなど存在しないからね。

そのカツカレーが霞みそうなくらいに

今日の焼きチーズハンバーグカレードリアも

本当に美味かった。

わざわざ食べに来ても良いなぁ・・・・と

しみじみ思えるくらい美味かった。





さて

今日は、25日(土)の稼働報告。

もちろん仕事帰りの20時 入店 入店



44


2回残っていそうなガンダムに座った。





20


来た。



0f738ad9[1]

白竜。

前はこれから発展して当たったからね。



40




23-2


26



なんだ  ガンダム


簡単じゃないか・・・

















続きを読む

困った時のジャグ頼み。




苦手なんですよ

Aタイプ

ただひたすら光るまで待つスタイル

TVゲームを長時間やり続ける集中力すら

私は装備していない・・・



ども 世界制覇が趣味の・・・・

HYPER BLACKです。

;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!



さて

ジャグラーですが

サクッと当たってジャグ連してくれれば

こんな駄目人間の私でも打てるんですが

微動だにしないジャグを打つのは

本当にきっついです。




だから


いきなりこんな台に座ってしまった・・・・・


07


22日 水曜日の仕事帰りでした。



( ̄□ ̄;)!!

あれっ 天井っていくつだったかな?

1400かな

1500かな

1600じゃ無かった気がする・・・



デジャヴの様な気がしますが

天井を狙いつつ

同時進行でフリーズも狙う作戦
です。



前は単発だったので

まさか・・ね

2回続けて単発とか・・・無いでしょうし

このデビル・・・

週に1回くらい┃┃¨╋┓みたいに出てるんで

私もあんな風になれたらなぁ~

と思いつつ打ち始めました。





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ続きを読む

ちょっと 世界制覇してくる。┴┤|)彡 サッ



月曜日は相性が良い。(勝てるとは言っていない)

ずいぶん前に

そう思うようになった。



土日の客付きが良い時よりも

台が選べるから

そして

土日に大勢のギャンブル依存者が苦しみ

大切なお金を使い果たし

穢れがMAXに溜まっているから。



4月20日 月曜日

ウサマさんのコメントで

「明日月曜日は相性良いならまた行きますな!(⌒▽⌒) 」




心の中で思った。

「もちろん 行きますよ。」




仕事をいつも通りに終わらせ

いつもより5分ほど早い19時45分

飼い主ホールに入店 入店



私は、ある台の前で足を止めた。

入店から・・・

僅か5秒後の事だった。

普段 私は台を押さえるという事をしない

おっ・・・と思えば打ってるから

でも入店5秒では他の台も見たい・・・

うーん

タバコも吸わない

ミンティアも持っていなかった。

携帯やクルマの鍵は危険すぎる・・・・


おもむろにスラックスの左ポケットから

ハンカチを出して受け皿に置いた。

おばさん臭いなぁと思ったが仕方が無かった。

そして一通りチェックして台に戻ろうとすると

一人の青年が私が押さえた台の前で

立ち止まってデータを凝視していた。

座ろうとしたように見えたが

次の瞬間 ハンカチが目に入ったのだろう

残念そうに歩き出した。

私の入店があと3分遅かったら

もしハンカチを受け皿に入れておかなかったら

あの青年がこの台を打っていたであろう・・・・




59



前回 世界制覇した時

こんな感じのグラフだった・・・・

それがこの台を選んだ理由。






00


もちろん 戦コレ2である。



383Gで 約550コレ

おそらく2回くらい天破のチャレにも入っている。

天井狙いで打ち始めた。





22


打ち始めて80G程で





35


天破のチャレ


40コレくらいしか乗せず。


まあいい 天井覚悟だし。


そして予定通り


着々と天井に近づいていく


あと100G程で天井だから


この演出は当たらないだろう・・・


そう思っていたが





43


当たった。



647G 887コレ



3Kくらい得したな・・・・



そう思いつつ



この後



衝撃の光景を目の当たりにするとは知らず



投棄8Kという事で 



気楽に



レバーを叩いた。






にほんブログ村 パチンコブログへ続きを読む

初打ち 貞子3D


皆さん こんばんは!

HYPER BLACKです。



実は・・・

私は、字が下手糞でねぇ・・・(T_T)

良く言えば「芸術的な字」なんですけど・・・

自分で書いている その字を見ている内に

乗り物酔いをした気分になれます。



うちの嫁さんは・・・

それはもう綺麗な字を書きます。

私が子供達に

「ママが字が綺麗だから結婚したんだよ。」

と冗談を言うほどです。笑




( ̄□ ̄;)!!
なんで こんな話をしたかと言いますと




今月 嫁さんの誕生日・・・

今年は

万年筆にしました。

PARKERの定価27Kの万年筆

18金製のペン先で書きやすいらしい。

普通に定価で売ってるショップもありますが・・・

Amazonだと半値で買えます。

でもプレゼントした時には

定価で売ってるサイトを印刷して

いかにも良い万年筆だというのをアピールしました。笑

この万年筆を契機に

上乗せ特化ゾーンに入り



そこそこのPARKERのボールペンを

上乗せ~


さらに バラの花束も

上乗せ~




とっても喜んでくれて

家族でお祝いしましたとさ・・・・・




さて

良い夫もしているよアピール

これくらいにして




稼働に行きましょう。



またしても

家族サービスで運気を貯めたはず(妄想)





というわけで

18日  土曜日

この日は、ちょっと出費があって

財布に12Kしか入っていませんでした。



仕事が終わって まっすぐ帰るか・・・

稼働に行くか・・・・

悩んだ結果・・・・・有り金勝負


ATMに行かなければ

どんなに負けても
12K



素晴らしい養分脳。









そして

選んだ台は・・・・・



43




1174回転 熟成された

エイジング 貞子3D








にほんブログ村 パチンコブログへ続きを読む

エピボ&初凱旋 初GG


こんばんは。

前回 小一時間で

息子に自転車とヘルメットを

買ってやれるのと同等のお金を溶かした

HYPER BLACKです。


実は・・・先日

2連勝した時に気づいたことがある。

それは

最後の最後まで諦めちゃダメという事と

希望を捨ててはダメという事です。



2月・3月

尋常じゃない位に負けて・・・

自分の中で勝利を諦め・・・

さらに

目の前の自分が選んだ台に

1ミリ程の希望すら持てていない。

だから

打っていても全く楽しくなかった。

いつも最悪の想定ばかりして

負けた時の痛みを緩和していた・・・



猪木さん・・・・

出る前に負けること考える馬鹿もいるんです。




しかし

自分の判断を信じ

目の前の台に希望を持ってさえいれば

そうでない時よりも

当たりを引き寄せる事が出来る。


そう思いました・・・






そして

前回 負け稼働の2日後

15日の仕事帰り

飼い主ホールに 入店  入店

月曜日は相性がイイはずなのに負けたので

水曜日にチャレンジです。

(*´艸`)ププツ




まずは

スロットのシマをチェック

唯一 打てそうなのが

KC4D0001

400のゾーン狙い





にほんブログ村 パチンコブログへ続きを読む
PV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UU
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 スロットブログへ
livedoor プロフィール
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
記事検索