2015年05月

初打ち 麻雀物語3






読者の皆様


みなさんの応援のおかげで


休みの日の負け分を


あの日の-70Kを取り戻すことが出来ました。


本当に感激です。


有り難うございます。m(_ _)m


願わくば 今月の収支-38Kを捲りたい。





というわけで 25日

自称 相性の良い月曜日

久しぶりに飼い主ホールに行ってきました。



いつも通りの19時45分

飼い主ホールに入店 入店



まずは

スロのシマをチェック・・・・・


しない


ウロウロすることなく

入店して5秒で決めたその台は



麻雀物語3



麻雀物語1を打った記憶はなく

麻雀物語2も数えるほどしか打っていない。


総G数 6700G程でソコソコ当たっているが

グラフは滑り台のように

マイナス一直線・・・



35



何となく打ってみたいと思っていたから


そして 店内をウロウロして


またアイツと会ってしまうのが嫌だったから


天井はたしか1400Gか1500G


1度1400位まで嵌まっている履歴があった。


こういうのって


500G超えたら天井まっしぐらなのかな?


そんな事を考えながら打っていた。



レア役が来るたびに

保留みたいなのが表示されて

1コンボ

2コンボ

3コンボ・・・

いのか?と思いきや



そうでもない。




ただ新基準台という事で

1K50G近く回る。



31




43


こんな演出にもニコリとする事もなく
(内心はニヤニヤ&ほっこりしているらしい)

コイン持ちの良さを感じながら

マッタリ打っていると





なんか熱そうな演出から

41





50

おっ







からの

55


熱そうなカットイン!








00


当たりじゃないんかい!










にほんブログ村 スロットブログへ続きを読む

リベンジ戦 TM.R



昨日の夕方アップしたと思っていた記事が

アップされていなかった・・・

( ̄□ ̄;)!!

何コレ?

というわけで アップです。







前回の稼働で


修羅の刻とGOD凱旋に


神懸かり的リベンジ。


特に凱旋では


5Kでリプ4連からのSSS揃い


トントン ワシントントン拍子!


あの日のゴミハンで


心残りがあるとするならば・・・


絶狼で出た2箱をそっくり飲み込んだ


戦犯TM.Rですよ。





というわけで

こんな風に想定外撃破が出来たのなら

TM.Rにもリベンジ出来るんじゃね?

そういう流れが来てるんじゃね?

という自己都合的発想だけを頼りに



5月20日の仕事帰り

いつも通りの19時50分

リベチャン中のゴミハンに入店 入店




一応 スロットのシマをチェックするも

これだという台は無く



うーん

じゃぁ

とりあえず打ってみるか・・・・



53


過去3日間 当たりゼロのTM.R


他の台は100回転前後でヤメてあったが


この台だけ405回転だったので着席。





少し 回した所で


00




02



08



15



21-1


おっ









27

( ̄□ ̄;)!!


疑似4?



背景 赤



数字は


6       8   1




7テン込みなのだが・・・



期待しても良いのかな?












にほんブログ村 スロットブログへ


続きを読む

リベンジ戦  修羅の刻&GOD凱旋








読者の皆様    こんばんは。


GOD EATERは稼げるという事を


前回の稼働記事で証明した


HYPER BLACKです。笑





さて


前回のブログに書いたように

半年ほどココと決めて

足繁く通った飼い主ホールですが

これからは行く回数を減らしていこうかな

と考えるところがありまして



今回は、ゴミハンに行ってみました。



なぜなら

休みの日の70K溶かした稼働で

飼い主ホールでは

あっという間に55K消滅した
(午前中のみ)

ゴミハンでは15Kで遊べたからである。
(夕方まで)

ちなみに どちらも回収はゼロの模様

( ̄□ ̄;)!!





さて



自称  相性の良い 月曜日

ゴミハンに向かう途中

あれ?今日は何日だ?

あぁ 18日か 昨日だったら7の日だったのに

そう思った 養分依存奴隷であった。




19時50分 入店 入店

このブログを始めてから3度目の入店である。






スロットのシマを2周ほど歩き

座った台は



修羅の刻


私がスロットのシマ2周目に入ったとき


目の前で止めていったから。



548Gで・・・・




38




天井は1000なのかな?

そう思いながら座りました。




先日の休みの日の稼働

最後に持ちコインで

この修羅の刻を打ったのですが

最後500Gくらいまで回して

当たらずに止めたので

今日は、あの時の続きを・・・・



リベンジをっ!



そう考えたわけです。




話はそれますが・・・・



ここはデータカウンターが

箱置きの上にあって撮影しにくい

さらにデータ機を入れた画像を乗せようとすると

無駄に長い画像になってしまう。




前々回もそうしたが

画像編集で

37


こうすることにしました。




そうそう


これ見てて思い出したことがある

ゴミハンはデーターカウンターもゴミ。


スランプグラフが出ない

非常にわかりにくいデータ機だ・・・

不親切 極まりない。

1撃で万枚出ても1回のカウントのみ。

パチンコもどの当たりが何連したのかさえ

不明である。



全てが罠ですね。

私がゴミハンから離れた理由の一つでした。




というわけで

修羅の刻を打ち始めたわけですが


前回打ったときは

短い時間でしたが

液晶左にある宝玉がガンガン貯まって

CZに何度も入ったのに

今回は回せど回せど

一個も宝玉を手に入れることが出来ません。



何コレ?







48



この日 初の強チェリーでさえも


宝玉をGETできず。



前回の刻と挙動が全然違う。



G数で来た煽りから入ったCZのみ。



全てハズレでしたが・・・・



( ̄□ ̄;)!!


G数?



ご覧の通り 900ですけどね。



もうすぐ天井ですから・・・




でも


履歴を見たら



1度だけ当たりが1189ってのがありまして



あぁ これは第1天井が1000で


次が1200で恩恵が熱いパターンかなぁ


と思ったわけです。




29




もちろん私が


第2天井の恩恵を受けられるわけもなく


900後半でご覧のような熱い煽りです。


さっき これで隣の人 当たってたなぁ・・・・




からの



41



もう 


外しようがない雰囲気のタイトルです。











にほんブログ村 スロットブログへ続きを読む

初打ち GOD EATER




久しぶりの休みだというのに

朝から仕事をし・・・

解放された途端 ホールへ行き

午前中で50K溶かし

午後 さらに20K溶かしました。



何もいいことがなかった・・・・

奴隷の休日



そんな愚かな私に この唄を送ります。

アリスで「遠くで汽笛を聞きながら」



悩み続けた日々が まるでうそのように
忘れられるときが 来るまで心を閉じたまま
暮らしてゆこう 遠くで汽笛を聞きながら
何もいいことが なかったこの街で

アリス・・・・天才だな。




負けてガッカリして自分を責めて

悩んだことも 時間が経てば忘れられる

何もいいことがなくても

この街で暮らしていくしかない

汽笛は聞こえないけれど・・・




そう

養分の脳は、奇跡の脳

1日で70Kを溶かしても

3回寝れば忘れられる。




16日 土曜日の夜

仕事帰りのいつもの時間

私は、恐る恐る飼い主ホールに向かった。

いつもより若干早い19時40分 入店 入店






残念なことに

アイツもいた・・・・

やっぱりか・・・・



「何時に来たの?」

「朝から」

「どう?」

「駄目ッス・・・カネがhj#$kjh*?>」



良く聞き取れなかった。

まぁ いい。

本当に どうでもいい。




私は


花火に座った。


13


もうすぐ天井だから・・・






予定通り

100Gも回さずに


55


レギュラー 生入り・・・・



左リール バー狙いで自然に揃った。



ゼロ告知。







追加投資で



48



レギュラー   生入り






さらに 追加投資で


33



レギュラー・・・・ 生入り






皆さん



これこそが


HYPER BLACKの真骨頂



休日に70K負ける養分のヒキです。






移動だ



クソが・・・・






22


初打ち  GOD  EATER














にほんブログ村 スロットブログへ 続きを読む

初打ち ストラタス&絶狼&TM.R




読者の皆様 こんばんは!


皆さんは

私が必勝祈願ブログをアップしたので

休みで終日打ったのはご存じかと思います。

結果 玉砕し私が粉末になった事も

既に皆さんご存じでしょう。



普段 2時間かそこらの稼働を書いても

あの無駄に長いブログになってしまうのに

今回は朝9時過ぎから夕方5時までの

フルタイム稼働です。

私が粉砕していく過程をクッソ長いブログにします。

画像枚数 163枚

どうかお時間のあるときにお読み下さい。

m(_ _)m





さて

37日ぶりの休みにもかかわらず

ボスに打ち合わせを入れられて

朝7時半から9時まで拘束されていたことを

ここに報告する。


その為に

早朝5時半に起きて洗車をしました。

きれいなマイカーで戦場に挑む為である。



時刻は9時15分

普段は会社にいる時間にホールにいる

その反社会的な後ろめたさだけで

なんか気分が良い。



そして空いている台は

全て何のデータも無い状態だ。

普段は夜20時頃にしか行かないから

こんな真っ新の状態で何を打ったら良いか

皆目見当が付かない。



それにしても

朝のホールがこんなに閑散としているなんて

知らなかったよ。






とりあえず

常連らしき人が凱旋の

上げ狙いらしい台に座っていたので

真似をしてみた。


24


2K投棄したところで

5000G達成の表示が出た。

前日2回当たりの台である。

設定変更でも

この表示が出るかは不明だったが

そうでないと読んで移動した。











15


前日3回の凱旋。


3K投棄で何の子役も来ない。


移動を決めた。









29

逆に前日

47回の凱旋に座ってみた。

けつ7テンが来たりしたので

5K投棄するもうんともすんとも・・・・・



何にも起きること無く

入店20分で10Kが消滅した。

( ̄□ ̄;)!!

もの凄い恐怖を感じた。






私は、パチンコに移動を決めた。



01


回転数は前日閉店時の数字である。

誰一人座っていないデビルマン

釘が読めるわけでも無い

ただ何となく座った。

回らなかったら移動すれば良いし・・・

そう思ったが

そこそこ回る。(17回転/1K)






30


疑似3が来たが外れた。







さらにしばらく打っていると


42

疑似2のリーチが




10

息を吸って吐くように

外れたが・・・・








31

見たことも無い

ゼノンチャンスの煽り・・・






43-1




51-2

宣戦布告モードの図柄が停止し



57


宣戦布告モード突入。






タイムリミットは・・・



04







にほんブログ村 スロットブログへ続きを読む
PV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UU
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 スロットブログへ
livedoor プロフィール
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
記事検索