2015年08月

8月の月次報告





前回稼働から1ヶ月が経ちました。

HYPER BLACKです。



前回は

個人的な事を吐き出してしまい

本当にすみませんでした。

そして

心配して頂いている皆様

コメントをくれた方々・・・

本当に有り難うございます。


母の検査結果は9月の上旬に分かります。

それまで日々の暮らしは、今まで通り。






さて 話は変わりますが


本当に私は1ヶ月前まで


3日に1回以上のペースで


仕事帰りに打ちに行っていたのだろうか?




確かに 

まっすぐ家に帰ろうと思っても

帰れなかった気がする。



気が付くとホールに居て

仕事帰りの2~3時間で

諭吉を溶かすか、手に入れるか・・・・


でも

それが楽しかった。




帰ろうかなぁ どうしようかなぁ~と思いつつ

ヒョイッと曲がって

ホールの駐車場に入っていた。

良い台が空いているかも知れないし・・・

ちょっとだけ・・・

そう思って入店していた。

毎回 打ち始めるまでは楽しかった。





けれど



打ちたい、遊びたい気持ちが全然・・・・



今は・・・・ゼロ。








テンション上がるかなぁ?と思って

久々に動画も見てみた。

NO LIMITの113回~116回

修羅に75K溶かし1500枚持って移動

ハーデス天井狙いが1530Gで犬

パチの花の慶二で熱そうなデカプッシュ外し

最後にガンソードで1000枚出して終了

約80Kという大切なお金を溶かして

FUCK THIS!を連呼・・・



見ていて面白くも何とも無かった。



前は、これでテンション上がったのに・・・・






何コレ?










もちろん

禁スロ・パチブログに転身する気は

毛頭ありません・・・・が



止めたい人には海外出張をお薦めします。

時差8時間のギャンブルの無い国

長い事に越したことは無いが

1週間くらいというのも良い。

時差ボケに拍車が掛かり

倦怠感、疲労感がハンパなく

帰国してから10日前後は

何もする気が起きないからね。(*´艸`)ププツ



1ヶ月もホールに行かないと

ホールの前を素通り出来るようになる。

是非 お試し下さい。










というわけで


今の私は、

当たり前だと思っていた

帰宅してからの家族と過ごす時間を

とても大切に感じています。



そして

大金を溶かしながら

タバコの副流煙が充満したホールの

クソ汚れた空気を

タバコを吸わない私が吸って

健康を害していくのは

どうも納得がいかない・・・



そんなの前から分かっていたことだけど



今は無理。







というわけで



8月の稼働はゼロです。







今月収支    プラマイゼロ

今年収支     -243K

1記事単価    2,292円







思い起こせば

2月・・・・

2月だけで241K負けたんだ。

12月に200K以上勝った

その勢いでブログを始め

2ヶ月目にしてスッカラカン。

2月さえ無ければトントン・・・・・

もしくは

12月からの集計ならトントンだったのか・・・

なかなか健闘してたんだな。

(*´艸`)ププツ










ただいまでござる。そして・・・






乗り換え含めて


往復で4回飛行機に乗りました。


久しぶりだったので緊張した・・・


HYPER BLACKです。



こんばんは。






特に行きの飛行機では


着陸の際に2度の急降下があり


乗客の女の子?が2度悲鳴を上げた。


飛行機で悲鳴は反則だ。


私は絶叫系アトラクションには


お金をもらっても乗らない人間なのに


急降下と悲鳴に


精神崩壊寸前まで追い詰められた。


しかし


こうして無事に帰って来られて良かった。



本当に良かった・・・







さて


時差ぼけのせいか


疲れのせいか


日本に帰って来てからというもの


毎日 眠くて仕方が無い。


日本が8日連続の猛暑日を記録した時


私は最高気温20度前後の世界に居た。



朝晩は12度前後だった。


毎日快晴で湿度も低かった。


本当に快適な世界から戻ってきた私にとって


この暑さは本当に堪える。


疲れてしまって


とても


仕事帰りに打ちに行く気になれない。


さらに


しばらく打ちに行っていないせいで


打ちに行きたい気持ちが高まらない。




さっぱり







asahi

(ホテルの窓からの朝日)






P1030990

(コーヒーショップのテーブルからの眺め)




こんな風景を毎日見てきた事も


影響しているかも知れない。




とにかく


打ちたくなるまで


ホールに行くことは無いかな・・・・



そんな風に思っていた昨日










今から20年近く前に


母が乳がんになった。


母は胸とリンパを切除して事なきを得た


3年が過ぎ


5年が過ぎ


約20年が過ぎた



まさか母がまたガンになるなんて


思いもしなかった。


健康診断の結果


肺がんの疑いで再検査


タバコも吸わない母・・・



CTを撮り

PETを撮った・・・・






私が日本を発つ数日前に


母が心配そうにPET検査をする事を


私に言ってきたが・・・・


心配ない!と一蹴した。










その結果


肺では無い所に


手の施しようが無いサイズの・・・・







腫瘍が








見つかった。







最悪の展開だ。



本人の落胆は計り知れないが



気丈に振る舞っている。




場所が場所なだけに



本人は、手術はしないと言っている。




今後どのような事になるかは分からない



しかし

出来ることなら手術して




1日でも長く・・・・

















そんな訳で



私も意気消沈



ホールに足を運ぶ気にはならない。




このブログのタイトルが・・・・




重くのし掛かってくる。












もし



気晴らしに打ちに行ったら



また




ブログで報告します。






もし




こんな状況で打ちに行った報告をしたら





精一杯 罵倒してください。





よろしくお願いします。





では





次の稼働報告で




またお目にかかりましょう。




















PV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UU
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 スロットブログへ
livedoor プロフィール
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
記事検索