8月の月次報告から1ヶ月が経ちました。



相変わらず 稼働は、ゼロ。



HYPER BLACKです。






私の頭の中からスロ・パチが消失した。


本当に不思議。


結局 スロ・パチも生活習慣病なんだなぁ。


打てば打つ程に打ちたくなる。




シルバーウィーク中に


嫁さんが子供達を連れて


実家に遊びに行った日があった。


今日は、まっすぐ家に帰っても誰も居ない・・・


そう考えた時 瞬時に脳内麻薬が分泌された。


台のデータを見て打つ台を選んでいる自分を想像した。


ホールに足繁く通っていた時の


あの高揚感が全身を駈け抜けた。





絶好の仕事帰り稼働チャンス。






しかし 仕事を終え、車を走らせた私は


自宅までの最短コースを通って帰宅した。


約2ヶ月 毎日そうしてきたから・・・・


生活習慣だから。


ただ それだけ。






1ヶ月打たなかった時に思った事がある。


「つぎ・・・ 打ちに行った時にけたらだな。」


久々に行って30Kも溶かしたら




悔やんでも悔やみきれない。


行かなきゃ良かったと後悔しながら


また足繁く通うようになってしまうだろう。


ブランクが長くなるほど


負ける事への恐怖が大きくなっていく。


今まで星の数ほど負けてきた「負け」


1回増えるだけとは違う。

















そうそう

最近は子供達も

「パパ 明日早く帰ってくる?」と聞かなくなった。



WOWOWに加え ふぅるぅに入った。

家族でとあるアニメを見て楽しんでいる。

現在 30話



そして製作中のプラモも捗っている。

もうすぐ完成。














母が・・・ 入院した。



















今月収支    プラマイゼロ

今年収支     -243K

1記事単価    2,271円








重度依存症の私のスロ・パチへの期待値が
負けへの恐怖を凌駕して
ホールに足を踏み入れるのは
いつなんだろう