スロ・パチ止めるって


こんなに簡単だったんだね。

     



5ヶ月 稼働ゼロ


足も手も洗ったHYPER BLACKです。


11月29日からも止めました。


一滴も呑んでません。


毎晩 飲んでいた酒・・・


アル中かも? と思っていましたが・・・


アル中では無かったようです。(^_^)v


眠りにつく間際まで意識がはっきりしている


そんな生活が


今は、とても新鮮です。


そうですねぇ・・・


会社の健康診断があるんで・・・・


あと2ヶ月は絶つ予定です。


このまま止めるという選択肢も


あるとは思いますが


検診が終わったら 


また呑んじゃうんでしょうねぇ・・・・


(*´艸`)ププツ





さて



先月の月次報告で


スロ・パチ動画を見ていない事に気付き


「ノーリミット」を2ヶ月分くらい見てみました。


感想は、



( ̄□ ̄;)!!



「なんでこんな無駄な事に

  イライラして神経すり減らして

  時間とお金を費やしているんだろう?
 ですね。


まぁ トムさんは仕事だから仕方ない・・・

にしても

一般の人は救われない。


スロ・パチで生活できるくらい

勝ち続けるとしたら

それは天才的な能力だと思います。







さらに つい先日


TBSの水トクで放送されていた

「実録!犯罪列島2015冬
  結婚詐欺&チワワ密売&ヤミ金直接対決SP」

という番組を見たのですが


その中で


結婚詐欺師VS被害女性 直接対決!
独身で仕事のできる会社社長…実は結婚詐欺師だった。
380万円をだまし取られた被害女性が涙の訴え!
執念の追跡79日、結婚を約束した男には妻子がいた…。
被害女性と詐欺男が直接対決!
女性の追及に嘘つき男がついに土下座!


といった内容だったのですが

その詐欺師が・・・だまし取った金で


毎日 パチンコ。



79日の執念の追跡で

ほぼ毎日5万円ずつ負けている事がわかり

パチンコ中に必ずコンビニのATMで金を下ろすから

そのタイミングで捕獲されての直接対決でした。

何とも間抜けな捕まり方です。


それにしても

少なく見積もっても

月に100万負けるという事か・・・・



どんだけ負けてんねんっっ!


と思いましたが

だまし取った金で打ってたら

どんなに負けても痛くも痒くもないのかな?

そんなんで勝てるわけがないですよね。




最後は土下座して泣きながら

「金が無いから
 パチンコで少しでも増やそうと思って打っていた」


素晴らしい言い訳をしていました。

パチンコで金を増やせる能力があったら

結婚詐欺なんてしなくても良かったのに。



ちなみに

YouTubeに番組がアップされているので

もし興味があったらご覧になってみて下さい。

その内 消されると思いますのでお早めに。



パチンコには、生活保護の金だけでなく

詐欺でだまし取った金など

大量のあぶく銭が流れているんですねぇ・・・


パチンコ打っている人間が

みんな悪い人みたいなイメージになってしまう

そんな番組内容でした。







そうそう


2chのまとめに載っていた

このマンガがとても分かりやすく

スロ・パチを解説しているので

時間があったら見てみて下さい。

私は全話一気読みしてしまいました。

スロ・パチとは、まさにここに書いてある事

そのものだと思います。

終了してしまったのが残念です。








2015年1月から

如何にスロ・パチで一喜一憂することが楽しいかを

世間に訴えるべくして始めたブログ。

勝って楽しさを伝えるというよりは

如何にスロ・パチがムリゲーかを伝える

そんな内容になってしまっていたと思います。

そういう意味で前出のマンガを読んで

共感する事ばかりで面白かったです。

そして

個人的な事情により5ヶ月間の稼働停止。

稼働を再開する目処は立っておりません。

この様な下らないブログに

偶然出会ってしまった不運な皆さん。

1年間お付き合い頂き有り難うございました。m(_ _)m

少し早いのですが

今年最後のブログとさせて頂きます。




また来年も

更新がありましたら見てみて下さい。

2016年もよろしくお願いします。

(更新するかは未定です。)






今月収支    プラマイゼロ

今年収支     -243K  (確定)

1記事単価    2,209円 (確定)









P.S.

母は1月から2ヶ月間入院する予定です。

再発予防の放射線治療のために・・・

退院後 かなり回復してきていたのに

次の入院でまた弱ってしまうのかなぁ。

うーん。(^_^;)