前回稼働から1ヶ月が経ちました。

HYPER BLACKです。



前回は

個人的な事を吐き出してしまい

本当にすみませんでした。

そして

心配して頂いている皆様

コメントをくれた方々・・・

本当に有り難うございます。


母の検査結果は9月の上旬に分かります。

それまで日々の暮らしは、今まで通り。






さて 話は変わりますが


本当に私は1ヶ月前まで


3日に1回以上のペースで


仕事帰りに打ちに行っていたのだろうか?




確かに 

まっすぐ家に帰ろうと思っても

帰れなかった気がする。



気が付くとホールに居て

仕事帰りの2~3時間で

諭吉を溶かすか、手に入れるか・・・・


でも

それが楽しかった。




帰ろうかなぁ どうしようかなぁ~と思いつつ

ヒョイッと曲がって

ホールの駐車場に入っていた。

良い台が空いているかも知れないし・・・

ちょっとだけ・・・

そう思って入店していた。

毎回 打ち始めるまでは楽しかった。





けれど



打ちたい、遊びたい気持ちが全然・・・・



今は・・・・ゼロ。








テンション上がるかなぁ?と思って

久々に動画も見てみた。

NO LIMITの113回~116回

修羅に75K溶かし1500枚持って移動

ハーデス天井狙いが1530Gで犬

パチの花の慶二で熱そうなデカプッシュ外し

最後にガンソードで1000枚出して終了

約80Kという大切なお金を溶かして

FUCK THIS!を連呼・・・



見ていて面白くも何とも無かった。



前は、これでテンション上がったのに・・・・






何コレ?










もちろん

禁スロ・パチブログに転身する気は

毛頭ありません・・・・が



止めたい人には海外出張をお薦めします。

時差8時間のギャンブルの無い国

長い事に越したことは無いが

1週間くらいというのも良い。

時差ボケに拍車が掛かり

倦怠感、疲労感がハンパなく

帰国してから10日前後は

何もする気が起きないからね。(*´艸`)ププツ



1ヶ月もホールに行かないと

ホールの前を素通り出来るようになる。

是非 お試し下さい。










というわけで


今の私は、

当たり前だと思っていた

帰宅してからの家族と過ごす時間を

とても大切に感じています。



そして

大金を溶かしながら

タバコの副流煙が充満したホールの

クソ汚れた空気を

タバコを吸わない私が吸って

健康を害していくのは

どうも納得がいかない・・・



そんなの前から分かっていたことだけど



今は無理。







というわけで



8月の稼働はゼロです。







今月収支    プラマイゼロ

今年収支     -243K

1記事単価    2,292円







思い起こせば

2月・・・・

2月だけで241K負けたんだ。

12月に200K以上勝った

その勢いでブログを始め

2ヶ月目にしてスッカラカン。

2月さえ無ければトントン・・・・・

もしくは

12月からの集計ならトントンだったのか・・・

なかなか健闘してたんだな。

(*´艸`)ププツ