稼働の記録

ホールに石橋なんてあるわけない。







22日に絶頂ブログを上げてから



6日が経ってしまいました。(^_^;)



お久しぶりです。



昨夜で今月最後の稼働が終わりました。



HYPER BLACKです。



先日

録画してあった「すべらない話」を見ました。

一人一人の話が終わった後に

毎回 ブタが飛んで来て

「すべらない話 認定」印鑑を押すんです。


家族で見てるのに・・・・


内心





と書いてあるんじゃ無いか?


孫権の顔なんじゃ無いか?





おっっ!




・・・と印鑑の文字を凝視してしまう


自分を止められない。




どうすることも出来ない。


嗚呼・・・




皆さん そんな事 ありませんか?










さて




20日の絶頂役満以降



稼働したのは



23日の夜&昨夜・・・2回です。







実は、24日に家族で



SEA



フルに遊んで



燃え尽きておりました・・・・



その上



海外へ行く準備など・・・何かとありまして



ブログが書けませんでした。



どーも すみません。m(_ _)m









それでは




稼働報告に行かせて頂きます。




23日 仕事帰りのいつもの時間




飼い主ホールへ入店 入店。





翌日 家族で遊びに行く為のお金を


減らしたくない!



絶対に負けたくないんです。


すると


スロットのシマを見て歩いても


パチのシマを見て歩いても


どれも良さそうになんて見えないんです。


もう恐怖感しか無い。


負けるにしても最小限に抑えたい・・・





石橋を叩いて渡るような稼働が必要だ。





悩んだ結果



02





673Gのハナビにしました。



2Kで当たってくれ



そう願って・・・・








にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ続きを読む

絶頂役満RUSH!!







海外に行くにあたり

普段使っているノートPCを

スーツケースに入れて持って行こうかと思ったが

調べてみたら

預ける荷物にPCは入れられないらしい・・・


絶対にダメという事では無い様だが

壊れてしまっては元も子もないし・・・

それと

iPadのPC遠隔操作アプリの使用頻度が高く

結構 便利に使っているのですが

細かい作業はiPadからでは難しいんです。

iPadにマウスが繋がれば最強なのですが

ググってみても

現時点でiPadに対応しているマウスは無いらしく

iPad自体マウスに対応していない。




ならば

手荷物の斜め掛けバッグに入る

iPadサイズのPCを買ってしまおうではないか!


ということで


47


こんなモノを買ってしまいました。








47


右がiPad で 左がYOGA

サイズも厚みもほとんど変わらなく

お気に入りの斜め掛けバッグにピタりと収まる。





48

その上


Windows8.1を搭載していて

MS OFFICEも込みで37K

スゲエ時代になったもんです。




iPadとの根本的な違いは

USB接続 または Bluetooth接続で

マウスが繋がる事です。


実際にYOGAから

遠隔で自分のPCに入り、色々と作業をしてみたら

あまりにも快適すぎて笑っちゃいました。

(*´艸`)ププツ


もう高性能ノートPCを持ち歩くことは無いでしょう。


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!









さて


稼働の方ですが


相性が良いはずの月曜日


3連休 最後の日ですね・・・・


もちろん 仕事帰りの19時50分


飼い主ホールに入店 入店。


スロットのシマを見て歩いた




麻雀物語3 

1400G越えを打ってる女性がいた。




「止めないかな~ 今すぐ」

私が通りかかったジャストタイミングで

席を立たないかなぁ・・・




一応

「その台の天井は2000G・・・」

「今が止め時・・・」
と念を送ってみた。










にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ続きを読む

今月 2回目の7の日






娘が自宅用のiPad3を落としまして


ガラスがバキバキに割れました。(>_<)


ホールだったら


「出入り禁止」ものです。


しかし


娘を自宅出禁にする訳にはいかないので


何てぇ事をしてくれるんだ・・・


と思いましたが


色々ググってみたら


自分で交換出来るっぽい。


というわけで


Amazonでガラスの交換キットを購入。
(正式名 フロントガラスデジタイザ)




ネットで交換方法を調べ・・・



ipad



四苦八苦・右往左往しながら


無事に作業完了致しました。


9割方 割れたガラスの撤去作業。





それにしても


まさかっっ


iPadのガラスが


両面テープ
だけで付いているとは


意外でした。



というわけで


たったの 1,800円で


新品のガラスに交換出来ました。(^^)/


娘は・・・


「どうやったの?魔法みたい!」


大喜びでしたが




娘よ・・・  


これが 器用貧乏だ。






さて



17日 金曜 仕事帰りのいつもの時間


飼い主ホールに入店  入店




スロのシマをチェックしたが


すぐに打てそうな台は無い。


そこで目を付けたのが


戦コレ2のスランプグラフが良さそうなの


130コレ超えで2台空いていた。




53




こちらを選んだ理由?



以前  2回続けて世界制覇した・・・



あの時のスランプグラフにそっくりだったから。







にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
続きを読む

初打ち バイオハザード6







今月は、


最後の週が連日の会議で


そのまま


7月31日から8月8日まで海外へ・・・


打ちに行けたとして・・・


27日の夜が今月最後の稼働になり


その後 2週間 稼働出来ない。


依存症の私が2週間も打ちに行かなかったら


手が震え、もの凄い汗をかき、嘔吐、妄想


酷い禁断症状に襲われるんではなかろうか?


いっその事


これを機に


「脱スロ・パチ」か?





( ̄□ ̄;)!!

お前のような中毒者は2週間くらいじゃ

止められないって・・・・





さて    それはどうかな?



( ̄ー ̄)ニヤリッ








というわけで





13日  月曜 仕事帰りのいつもの時間


飼い主ホールに入店  入店




月曜だというのに


結構 爆発している台もあるね。


だが


もちろん良さそうな台は、空いていない。


困ったもんだ。


打たずに帰ろうか・・・・


本当にそう思ったが


そう思って



打たずに帰ったためしがない。



24


なんとなく


希望の槍に座った。


打ち始めのG数を撮ったつもりが


誰かが履歴を見た後で


打ち始めのG数では無かった。


たしか500G後半だったと思う。







にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ続きを読む

「咲」を打ってみた






クッソ暑いですねぇ・・・・


昨日 日曜に何をしていたのか聞いてませんが


息子が熱中症になってしまいました。


昼間はそうでも無かったんですが


夜になって具合が悪くなり出して


安静にして様子を見ていましたが


頭痛と吐き気が全然良くならなかったので


今 病院に行って点滴を受けています。


皆さんも


水分補給を十分にして


熱中症にならないようお気を付け下さい。


冷房の効いたホールで


スロ・パチを打っていても


玉の補給だけじゃ無く


ちゃんと水分補給をして下さいね。笑








さて



10年に1度の7の日の稼働では


辛うじて勝利を収めることが出来ました。


勝利への希望を完全に見失った時


最後にGAROがそっと微笑んでくれました。


GAROは神です。


GAROは激甘です。


(*´艸`)ププツ





さて


それから3日後の7月10日 金曜。


仕事帰りのいつもの時間


飼い主ホールに入店 入店。



スロのシマとパチのシマを2周


面白そうな台が無い。


そこで


広川さんが絶賛していたような気がした


1/77の「咲」に着席した。


ずっと前に ミドルの咲は1度だけ


触りましたが当たらずに止めた事があります。



そして


普段 甘はあまり打たないのですが


いきなりMAX打って死亡したくなかったので


1/77に希望を託し打ち始めます。





27




既に倍ハマリ。










にほんブログ村 スロットブログへ

続きを読む
PV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UU
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 スロットブログへ
livedoor プロフィール
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
記事検索