戯れ言

ただいまでござる。そして・・・






乗り換え含めて


往復で4回飛行機に乗りました。


久しぶりだったので緊張した・・・


HYPER BLACKです。



こんばんは。






特に行きの飛行機では


着陸の際に2度の急降下があり


乗客の女の子?が2度悲鳴を上げた。


飛行機で悲鳴は反則だ。


私は絶叫系アトラクションには


お金をもらっても乗らない人間なのに


急降下と悲鳴に


精神崩壊寸前まで追い詰められた。


しかし


こうして無事に帰って来られて良かった。



本当に良かった・・・







さて


時差ぼけのせいか


疲れのせいか


日本に帰って来てからというもの


毎日 眠くて仕方が無い。


日本が8日連続の猛暑日を記録した時


私は最高気温20度前後の世界に居た。



朝晩は12度前後だった。


毎日快晴で湿度も低かった。


本当に快適な世界から戻ってきた私にとって


この暑さは本当に堪える。


疲れてしまって


とても


仕事帰りに打ちに行く気になれない。


さらに


しばらく打ちに行っていないせいで


打ちに行きたい気持ちが高まらない。




さっぱり







asahi

(ホテルの窓からの朝日)






P1030990

(コーヒーショップのテーブルからの眺め)




こんな風景を毎日見てきた事も


影響しているかも知れない。




とにかく


打ちたくなるまで


ホールに行くことは無いかな・・・・



そんな風に思っていた昨日










今から20年近く前に


母が乳がんになった。


母は胸とリンパを切除して事なきを得た


3年が過ぎ


5年が過ぎ


約20年が過ぎた



まさか母がまたガンになるなんて


思いもしなかった。


健康診断の結果


肺がんの疑いで再検査


タバコも吸わない母・・・



CTを撮り

PETを撮った・・・・






私が日本を発つ数日前に


母が心配そうにPET検査をする事を


私に言ってきたが・・・・


心配ない!と一蹴した。










その結果


肺では無い所に


手の施しようが無いサイズの・・・・







腫瘍が








見つかった。







最悪の展開だ。



本人の落胆は計り知れないが



気丈に振る舞っている。




場所が場所なだけに



本人は、手術はしないと言っている。




今後どのような事になるかは分からない



しかし

出来ることなら手術して




1日でも長く・・・・

















そんな訳で



私も意気消沈



ホールに足を運ぶ気にはならない。




このブログのタイトルが・・・・




重くのし掛かってくる。












もし



気晴らしに打ちに行ったら



また




ブログで報告します。






もし




こんな状況で打ちに行った報告をしたら





精一杯 罵倒してください。





よろしくお願いします。





では





次の稼働報告で




またお目にかかりましょう。




















次回  明日 18時


昨夜 4月1日の稼働

「ハーデスでPUSH&激熱」





そうそう・・・


去年の11月に

海賊無双2のTREASUREBOX

305221201200028_1[1]


定価14K

Amazonで4Kになっていたので

付録だけでも

4Kの価値があるんじゃないかと思って

買ったんです。








にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村続きを読む

戦コレ2は・・・明日で。m(_ _)m



うっかり


昨日のタカタ ステマブログの・・・・

最後に 

明日(22日) 18時 更新

「初打ち 戦国コレクション2」


と書いてしまいましたが・・・・・

この稼働記事は


明日  23日(月) 18時にアップします。




すみませんでした。

m(_ _)m







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









P.S.


先日  とあるアウトレットで




18



レゴのスーパーヒーローシリーズの



ゴールデンウィークに上映予定のアヴェンジャーズ



アイアンマン ハルクバスターを買いました。



4,000円でした。






帰宅後



Amazonで検索したら




16,140円で売ってるサイトを発見し





(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



+12K!!





メチャメチャテンションが上がりましたが





よく調べたら





同じ Amazonで





6,970円で売ってる所もありました。笑







どちらにしても


品薄で



買った価格よりは高い事が分かり


得した気分になった


SUPER BLACK なのでした。





拝啓 JPNタカタ様


3日前のことでした・・・

相変わらず

好転しないスロ・パチの状況に嫌気がして

掃除機を買いました。




皆さんは

コードレス掃除機を使った事はありますか?

電源をコンセントに差す事無く

コードの取り回しを気にする事無く

掃除したい時に掃除したいところだけ

サッと使えて 本当に便利なんだから!


というわけで

1年前にAmazonで

コードレス掃除機を買いました。

ツインバードのジェットサイクロンJ というものです。

たったの7Kでした。


今は、たったの6Kです。


その時 ダイソンのコードレスと迷ったのですが

ダイソンのコードレスは60K程したので

壊れたらまた買えばいいやと

安い方に決めた訳ですが・・・

たった1年で 充電が出来なくなって

活動限界


充電池をググったら それだけで7K

( ̄□ ̄;)!!

何コレ?

内蔵充電池より掃除機の方が・・・・

ジェットサイクロンJが ゴミになった瞬間でした。




それで

今回は、7年ぶりくらいに

JPNタカタに注文を入れました。


タカタは、高いという

先入観でしばらく買ってませんでしたから・・・

久々の タカタ!


31TGgyHqwWL[1]


ダイソンのDC45です。


Amazonで約45K(込み込み)

タカタでは、40K(税抜き)でしたが

消費税送料を入れると44.5K 同じです。

しかし タカタで分割にすれば

金利手数料分を値引きさせたのと同じになります。

12回払いの金利は約10%

金利分 約4.5Kがタカタ持ちになる訳です。

もちろん一括でも買えますが

Amazonで買うよりも得をする為に

分割でタカタに注文しました。



現在入荷待ちで

納品は3月24日の予定でした。




話は戻りますがこれが

3日前の事です。

そして

本日 

タカタから

メールが届いてたんです。






























無題



( ̄□ ̄;)!!


( ̄□ ̄;)!!


( ̄□ ̄;)!!


何コレ?









まだ商品すら 届いていないのに・・・・






mp4_0034916  41


クッ クッソがっっっ





まるで

久しぶりに行ったホールで

スロ・パチを打つ前に

10K 落とした感じ。










タカタは┃┃¨╋┓なの?









吸引力は変わらないけど値段は変わる。






ダイソン・・・・・




大損。







にほんブログ村 パチンコブログへ
続きを読む

突然ですが・・・・・



あまりにも

負けが込んでいるので



ブログのタイトルと

デザインをえてみました。



惨憺たる収支と

救われない魔法少女たちの運命が

完全に一致。






iphone_20111213073436[1]

今あんた達が話してた女の人のこと、もっとよく聞かせてよ
その人、あんたの事が大事で
喜ばせたくて頑張ってたんでしょ?
あんたにもそれが分かってたんでしょ?
なのにと同じなの?

ありがとうって言わないの?
役に立たなきゃ捨てちゃうの?

ねえこの世界って守る価値あるの?
あたし何の為に戦ってたの?教えてよ。

今すぐあんたが教えてよ。


結局私は、
一体 何が大切で何を守ろうとしてたのか
もう何もかも、わけ分かんなくなっちゃった。


希望と絶望のバランスは差し引きゼロだって

いつだったかあんた言ってたよね。



今ならそれ・・・・


よく分かるよ










社畜で依存で養分で┃┃¨╋┓の私は

メーカーの利益の為に作られた台を

ホールの利益の為に調整設定された台を

ホールの利益の為のルールの中で打つ


そして


ホールへ向かう時のかすかな希望は

家路につく時に絶望へと転化される。


絶望で真っ黒になった頭を


アルコールで希釈し


混沌とともに眠りに落ちる。



朝 4時半に


ふと目が覚めると


自分の愚かさに苛まれ


また目を閉じても


中々眠りにつく事は出来ない。



仕事を終えた後


まっすぐ帰宅すれば


平穏な家族団欒が待っているのに




それでも


私はまた敵軍の中にただ一人


裸で乗り込んでいくんだろう。


奇跡を願って・・・










P.S.

やはり

私が普通の社会人として

ギリギリ存続できているのは

仕事と家族があるおかげ。

どちらかが欠けていたら・・・・・

と想像するのは容易い




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UU
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 スロットブログへ
livedoor プロフィール
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
記事検索