必勝祈願

今 会いに行きます。







一昨日



相性の良い



月曜の夜 打ちに行きました。








43-2


こんな感じの稼働報告があるんですが・・・・・・


全く 手付かずです。


すみません。





( ̄□ ̄;)!!

で 何を書いているかと申しますと・・・・










本日の





;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!














今日は 37日振りの休みです。



( ̄□ ̄;)!!

あっ 押しつけがましく書いてますが

連続勤務日数は気にしないで下さい。

奴隷の宿命ですから・・・

(ちなみに休んでも休まなくても給料は変わらない模様)






特別 予定はありません・・・







































朝から打ち行くの・・・・



たぶん 半年以上振り。(T_T)






どうか






神様  仏様 ・ ・ ・













読者様!






今日  この私に





尋常じゃないヒキをっ!




神懸かりなパワーをっ!




授けて下さいませ。m(_ _)m










11



こんな 感じので  OKです。


(*´艸`)ププツ








もし


こんな私の勝利を願ってくれる


そんな慈悲深い方がいらっしゃいましたら


↓ こちらを ポチッと お願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ






拝啓

親愛なる単発様

今日は会いたくありません。

どうしてもというなら

明後日の夜あたりどうですか?

21時頃・・・

じゃ そういう事で!







拝啓

ご無沙汰しています 爆連様 フリーズ様



 会いに行きます!






今すぐに

あなたに会いたい・・・




会いた~い~


そのうち~ フリーズするってぇ~

いっぱい~ 連チャンするってぇ~

約束し~た~ じゃない~

あなた~ 約束し~た~じゃ~な~い~







し~て~な~い~


( ̄□ ̄;)!!









今月 最初の稼働 行くぜっ!







これから





5月の初戦に行ってきます。





子供達とサイクリングに行ったあの日以来





働き通し。






GWも稼働を我慢・・・・






神様 仏様 店長様




今夜 私に・・・



27


こんな展開をお与え下さい。






7のチカラをお貸し下さい。








久しぶりの必勝祈願だ!







_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!






にほんブログ村 スロットブログへ


今月最後の稼働・・・・行くぜ!




先ほど前回の

稼働日記をアップ


したばかりですが




今週の夜は月末に向けて


連日の会議。(T_T)





ならば


今夜 行くしか無いでしょう!



では



験を担いで





12


昨年10月に

バジ 絆 のフリーズを引いた時の画像を貼って

必勝祈願するしかない。







今月最後の稼働まで


あと90分。





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

必勝を祈願して押して下さい。


崖っぷち稼働・・・いくぜっ!


前回の負け稼働から中4日・・・・

高熱・節々の痛み・激しい下痢 等々

多くの苦難を乗り越えた。

もちのろんだが

1日たりとも仕事は休んでいない。


明日の夜は会議があって入店入店出来ない。


やはり

今日が勝負所・・・か



ならば




11


画面ぶっ壊れフリーズを引いた時の画像でも貼って


今夜の必勝を祈願するしか無い。




今月収支        -26.5K


家族持ち貧乏サラリーマンとしては


ここで負けたら  今月終了を意味する。



崖っぷち稼働まであと90分。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  必勝祈願で押して下さい。m(_ _)m
にほんブログ村
PV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UU
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 スロットブログへ
livedoor プロフィール
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
記事検索