月次報告

12月の月次報告




スロ・パチ止めるって


こんなに簡単だったんだね。

     



5ヶ月 稼働ゼロ


足も手も洗ったHYPER BLACKです。


11月29日からも止めました。


一滴も呑んでません。


毎晩 飲んでいた酒・・・


アル中かも? と思っていましたが・・・


アル中では無かったようです。(^_^)v


眠りにつく間際まで意識がはっきりしている


そんな生活が


今は、とても新鮮です。


そうですねぇ・・・


会社の健康診断があるんで・・・・


あと2ヶ月は絶つ予定です。


このまま止めるという選択肢も


あるとは思いますが


検診が終わったら 


また呑んじゃうんでしょうねぇ・・・・


(*´艸`)ププツ





さて



先月の月次報告で


スロ・パチ動画を見ていない事に気付き


「ノーリミット」を2ヶ月分くらい見てみました。


感想は、



( ̄□ ̄;)!!



「なんでこんな無駄な事に

  イライラして神経すり減らして

  時間とお金を費やしているんだろう?
 ですね。


まぁ トムさんは仕事だから仕方ない・・・

にしても

一般の人は救われない。


スロ・パチで生活できるくらい

勝ち続けるとしたら

それは天才的な能力だと思います。







さらに つい先日


TBSの水トクで放送されていた

「実録!犯罪列島2015冬
  結婚詐欺&チワワ密売&ヤミ金直接対決SP」

という番組を見たのですが


その中で


結婚詐欺師VS被害女性 直接対決!
独身で仕事のできる会社社長…実は結婚詐欺師だった。
380万円をだまし取られた被害女性が涙の訴え!
執念の追跡79日、結婚を約束した男には妻子がいた…。
被害女性と詐欺男が直接対決!
女性の追及に嘘つき男がついに土下座!


といった内容だったのですが

その詐欺師が・・・だまし取った金で


毎日 パチンコ。



79日の執念の追跡で

ほぼ毎日5万円ずつ負けている事がわかり

パチンコ中に必ずコンビニのATMで金を下ろすから

そのタイミングで捕獲されての直接対決でした。

何とも間抜けな捕まり方です。


それにしても

少なく見積もっても

月に100万負けるという事か・・・・



どんだけ負けてんねんっっ!


と思いましたが

だまし取った金で打ってたら

どんなに負けても痛くも痒くもないのかな?

そんなんで勝てるわけがないですよね。




最後は土下座して泣きながら

「金が無いから
 パチンコで少しでも増やそうと思って打っていた」


素晴らしい言い訳をしていました。

パチンコで金を増やせる能力があったら

結婚詐欺なんてしなくても良かったのに。



ちなみに

YouTubeに番組がアップされているので

もし興味があったらご覧になってみて下さい。

その内 消されると思いますのでお早めに。



パチンコには、生活保護の金だけでなく

詐欺でだまし取った金など

大量のあぶく銭が流れているんですねぇ・・・


パチンコ打っている人間が

みんな悪い人みたいなイメージになってしまう

そんな番組内容でした。







そうそう


2chのまとめに載っていた

このマンガがとても分かりやすく

スロ・パチを解説しているので

時間があったら見てみて下さい。

私は全話一気読みしてしまいました。

スロ・パチとは、まさにここに書いてある事

そのものだと思います。

終了してしまったのが残念です。








2015年1月から

如何にスロ・パチで一喜一憂することが楽しいかを

世間に訴えるべくして始めたブログ。

勝って楽しさを伝えるというよりは

如何にスロ・パチがムリゲーかを伝える

そんな内容になってしまっていたと思います。

そういう意味で前出のマンガを読んで

共感する事ばかりで面白かったです。

そして

個人的な事情により5ヶ月間の稼働停止。

稼働を再開する目処は立っておりません。

この様な下らないブログに

偶然出会ってしまった不運な皆さん。

1年間お付き合い頂き有り難うございました。m(_ _)m

少し早いのですが

今年最後のブログとさせて頂きます。




また来年も

更新がありましたら見てみて下さい。

2016年もよろしくお願いします。

(更新するかは未定です。)






今月収支    プラマイゼロ

今年収支     -243K  (確定)

1記事単価    2,209円 (確定)









P.S.

母は1月から2ヶ月間入院する予定です。

再発予防の放射線治療のために・・・

退院後 かなり回復してきていたのに

次の入院でまた弱ってしまうのかなぁ。

うーん。(^_^;)


11月の月次報告



4ヶ月間 稼働無し


もう


足を洗ったと言っても過言では無い


HYPER BLACKです。



こんばんは。






この1ヶ月

スロ・パチの動画すら見ていません。

ブログは時々拝見していますが

以前のように

ワクワク楽しい気分になりません。

負けたブログを読んでも

儲かったブログを読んでも

ゴミさんのブログを読んでも

心から面白いと感じる事は無くなりました。

(決してゴミさんのブログをディスっている訳ではありません。)






さて

スロ・パチをしない・・・

ホールに足を踏み入れない生活が

どんなものかは、9月・10月の月次報告で

書いた通りです。


ただ


のめり込んでいた過去は消せないので

私がスロ・パチを打つ事を知っている人の

記憶まで消せるわけでは無く


今まで注ぎ込んだお金や時間が

戻ってくるわけでは無いので

無かったことには出来ません。


もしこのまま打たずに

5年、10年の月日が流れ

自分の記憶から消えたとしても

無かったことにはならない。

過ぎてしまった事は

変えることも消すことも出来ない。




それが過去



でも


スロ・パチを

打たなくなったことで

未来は変わっていくはず。

もちろん

悪く変わる要素は何一つ無い。

ただ

これといって目に見える形で

これがプラスという事にもならない。



1パチを打って20K負けたら

4パチを打って80K負けたのと比べて

60K儲かったと考えるのと同じ。



この図式に当てはめれば

年間で400Kかそれ以上負けていたのが

ゼロになったら400K儲かったも同然

さらに

仕事帰りの2.5時間×年間稼働140回として

年間 350時間かそれ以上

下らないスロ・パチに使わなくなったから

350時間 儲かったも同然。



1年でこれなら

5年、10年に換算すると

大変な儲け・・・・・かも知れない。

でも

その儲けは、絵に描いた餅。



4年間 止めていた時の事を思い出しても

儲かったという意識は全くない。

だから

止めたら儲かるという事は、

無い。

絶対に無い。


でも

損をしたり、時間を無駄にしたりする事も

絶対に無い。




ふぅ・・・


何が言いたかったのかな・・・・




これからスロ・パチを打たない事で

過去の損失を取り戻す事にはならないが

将来の損失をゼロにすることは出来る。



そうか


打たなくなった自分を正当化したかったのかな。


正当化する必要なんて無いのに。







ただ


そう


ちょっとね・・・・


同僚と話をしている時に

パチの借金の末に会社の金に手を付け

辞めた人の名前が出て

笑いながら

「あの人 まだ●●ホールに通ってるのかな?」

そんな話題になった・・・



その時に

私は頭の中で

同僚は、私がスロ・パチをしているのを

薄々 気付いてるんだろうか?

知っているんだろうな・・・・

ってことは

辞めたあの人と私を重ねているのか?

コイツの頭の中ではっ?

でも

1度たりともスロ・パチの話をしたことが無い

コイツに私が4ヶ月打っていない事を

敢えて言うのはおかしいし・・・・

4ヶ月前まで狂っていましたと

宣言をする様なものだ。



くぅっっ・・・どうすることも出来ない。


私は、他人の頭の中を知るよしも無い。

無論 変えることも出来ない。





そんな風に

他愛も無い会話の中に

スロ・パチの話題が出ただけで

他人にどう思われているのかを

過剰に考えてしまう自分が悲しかった。

他人の頭の中が分からない事と

消せない過去が もどかしかった。

スロ・パチを打たない人のフリをして

無関係を偽装している自分が

小さく思えた・・・







それだけ。








会社の新聞に挟まれている

何枚ものホールのチラシを

全く気に留めずにめくる演技

会社の同僚が隣にいれば

完全スルーする自分を演じている。

スロ・パチに興味があると思われたくない為に。

本当は見たいのに・・・



病気でしょ?













長い年月を掛けて真っ黒くなってきたんだ。

これから何年打たなくても

白くなることはないだろう・・・














母が思っていたよりも早く退院しました。

病院に払った額500K(半分以上個室代)

諸々かかったお金200K

退院に向けて用意したもの300K

家族だから出来ること・・・・プライスレス。


家族に迷惑を掛けるくらいなら

ずっと入院していたい・・・と言っていた母


自宅に帰ってきて1週間


「病院よりも遙かに快適だよ。

 お腹も空くし、食事も進むし 
(流動食ですが)

 なにより 朝までぐっすり眠れる。」と

大満足で喜んでくれた。



それが本当に嬉しかった。



CMが嫌だとNHKしか見ないので

昨夜はiPadをプレゼントして

Hulu Amazonビデオ&ミュージック

LINEや簡単なゲームなどの使い方を伝授しました。



運動は私が飾っておいて使わなかった

ランニングマシーンで日に3回歩けてる様です。


まだまだ通院は続くし

また入院することもあると思います。



だから

家族みんなで

家族だから出来ることを

精一杯やっていきます。












今月収支    プラマイゼロ

今年収支     -243K

1記事単価    2,250円






10月の月次報告





ホールに入店する事無く


また1ヶ月が経ちました。


これで3ヶ月稼働していません。







なんだか


もう



書くことがありません。






HYPER BLACKです。






最初は

ホールに行かなくなった自分を・・・

あんなに のめり込んでいたのに

あっさり 打ちに行かなくなった自分を・・・



こんな事もあるのかっ!・・・と驚いていましたが


今ではそんな事も考えなくなりました。





ホールに行かない生活は

運良く10K・20K儲かって

テンションが上がることも無ければ

ホールの手のひらで転がされ

仕事帰りに45K溶かしてガッカリすることも無く

隣のタバコの煙に苛つくことも無い






本当に・・・・



トゥー


平穏





その上




お金が全然減らない。





貯金は


ウエェ


(*´艸`)ププツ









こういう生活を心のどこかで望んでいた。




そんな気がします。




「誰にも言えない」で書いたように



スロ・パチをやることが私という人間を

真っ黒だと決定づける条件。

駄目人間のレッテルを貼られる条件。

人様から後ろ指をさされ「┃┃¨╋┓」と罵られない為に

私は、誰ともスロ・パチの話をしなかった。

ホールで知り合いに会う事が何よりも嫌だった。

今は

そんな下らない心配をする事もない。









トゥー


トゥーライフ



イイジャナイ!






とは言っても

まだまだ たったの3ヶ月



「スロ・パチをやめていた4年間。」 に書いたように



以前 4年間一度も打たなかったのに

再び 手を出して

どっぷりと嵌まっていたのだから・・・・

たまたま

3ヶ月打ちに行かなかっただけです。





先日

母が11時間にも及ぶ手術をしました。

今回の手術は予定通りで成功でしたが

退院は、まだまだ先

手術から3日経って眠りから覚めたばかりの

母の手を握り

「おかん 頑張れ。」と言ったら

朦朧としているはずの母が

人工呼吸器が繋がれ話せない母が

ギュッと力強く握り返してきて

その唇が

「 ガ・ン・バ・ル  ガ・ン・バ・ル 」と言っていた。



絶望していた母にチームで全力の手術をし

生きようとする希望を与えてくれた

大学病院の先生達に心から感謝しています。


100万人に5人くらいしかならない

めずらしい場所のガン

母の手術をしてもしなくても

先生の給料は変わらないでしょう。


お金の為でも 名誉の為でも無く

目の前の患者を苦しめる病気を叩き潰す

そういう純粋な使命感で

朝から晩まで 毎日取り組む医師の姿に

感銘を受けました。




実は

他にもガンが見つかっているので

今の治療が一段落したら

そっちの治療を始めなければならないんです。









とてもとても

スロ・パチに行くような

気分でも 状況でも ありません。












今月収支    プラマイゼロ

今年収支     -243K

1記事単価    2,250円








P.S.

社畜さん

気に掛けて頂き有り難うございます。
27日にアップしようと思っていたのですが
バタバタしていて今日になってしまいました。
ギリギリ10月に間に合って良かったです。






9月の月次報告



8月の月次報告から1ヶ月が経ちました。



相変わらず 稼働は、ゼロ。



HYPER BLACKです。






私の頭の中からスロ・パチが消失した。


本当に不思議。


結局 スロ・パチも生活習慣病なんだなぁ。


打てば打つ程に打ちたくなる。




シルバーウィーク中に


嫁さんが子供達を連れて


実家に遊びに行った日があった。


今日は、まっすぐ家に帰っても誰も居ない・・・


そう考えた時 瞬時に脳内麻薬が分泌された。


台のデータを見て打つ台を選んでいる自分を想像した。


ホールに足繁く通っていた時の


あの高揚感が全身を駈け抜けた。





絶好の仕事帰り稼働チャンス。






しかし 仕事を終え、車を走らせた私は


自宅までの最短コースを通って帰宅した。


約2ヶ月 毎日そうしてきたから・・・・


生活習慣だから。


ただ それだけ。






1ヶ月打たなかった時に思った事がある。


「つぎ・・・ 打ちに行った時にけたらだな。」


久々に行って30Kも溶かしたら




悔やんでも悔やみきれない。


行かなきゃ良かったと後悔しながら


また足繁く通うようになってしまうだろう。


ブランクが長くなるほど


負ける事への恐怖が大きくなっていく。


今まで星の数ほど負けてきた「負け」


1回増えるだけとは違う。

















そうそう

最近は子供達も

「パパ 明日早く帰ってくる?」と聞かなくなった。



WOWOWに加え ふぅるぅに入った。

家族でとあるアニメを見て楽しんでいる。

現在 30話



そして製作中のプラモも捗っている。

もうすぐ完成。














母が・・・ 入院した。



















今月収支    プラマイゼロ

今年収支     -243K

1記事単価    2,271円








重度依存症の私のスロ・パチへの期待値が
負けへの恐怖を凌駕して
ホールに足を踏み入れるのは
いつなんだろう




8月の月次報告





前回稼働から1ヶ月が経ちました。

HYPER BLACKです。



前回は

個人的な事を吐き出してしまい

本当にすみませんでした。

そして

心配して頂いている皆様

コメントをくれた方々・・・

本当に有り難うございます。


母の検査結果は9月の上旬に分かります。

それまで日々の暮らしは、今まで通り。






さて 話は変わりますが


本当に私は1ヶ月前まで


3日に1回以上のペースで


仕事帰りに打ちに行っていたのだろうか?




確かに 

まっすぐ家に帰ろうと思っても

帰れなかった気がする。



気が付くとホールに居て

仕事帰りの2~3時間で

諭吉を溶かすか、手に入れるか・・・・


でも

それが楽しかった。




帰ろうかなぁ どうしようかなぁ~と思いつつ

ヒョイッと曲がって

ホールの駐車場に入っていた。

良い台が空いているかも知れないし・・・

ちょっとだけ・・・

そう思って入店していた。

毎回 打ち始めるまでは楽しかった。





けれど



打ちたい、遊びたい気持ちが全然・・・・



今は・・・・ゼロ。








テンション上がるかなぁ?と思って

久々に動画も見てみた。

NO LIMITの113回~116回

修羅に75K溶かし1500枚持って移動

ハーデス天井狙いが1530Gで犬

パチの花の慶二で熱そうなデカプッシュ外し

最後にガンソードで1000枚出して終了

約80Kという大切なお金を溶かして

FUCK THIS!を連呼・・・



見ていて面白くも何とも無かった。



前は、これでテンション上がったのに・・・・






何コレ?










もちろん

禁スロ・パチブログに転身する気は

毛頭ありません・・・・が



止めたい人には海外出張をお薦めします。

時差8時間のギャンブルの無い国

長い事に越したことは無いが

1週間くらいというのも良い。

時差ボケに拍車が掛かり

倦怠感、疲労感がハンパなく

帰国してから10日前後は

何もする気が起きないからね。(*´艸`)ププツ



1ヶ月もホールに行かないと

ホールの前を素通り出来るようになる。

是非 お試し下さい。










というわけで


今の私は、

当たり前だと思っていた

帰宅してからの家族と過ごす時間を

とても大切に感じています。



そして

大金を溶かしながら

タバコの副流煙が充満したホールの

クソ汚れた空気を

タバコを吸わない私が吸って

健康を害していくのは

どうも納得がいかない・・・



そんなの前から分かっていたことだけど



今は無理。







というわけで



8月の稼働はゼロです。







今月収支    プラマイゼロ

今年収支     -243K

1記事単価    2,292円







思い起こせば

2月・・・・

2月だけで241K負けたんだ。

12月に200K以上勝った

その勢いでブログを始め

2ヶ月目にしてスッカラカン。

2月さえ無ければトントン・・・・・

もしくは

12月からの集計ならトントンだったのか・・・

なかなか健闘してたんだな。

(*´艸`)ププツ










PV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UU
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村 スロットブログへ
livedoor プロフィール
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
記事検索